忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


張り切って答えるよ!!
あゆみから回ってきましたー
こーいうバトン、一度はやってみたかったの!!
すごい時間かかるかと思えば、実際は面白くってどんどん答えられちゃった。
私の優柔不断さが盛りだくさん(笑)


さぁ、私の妄想でいっぱいの世界が広がってます…

拍手[0回]


【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。



Aだね。「しっかり」って所がいい。
それに、私のしっかり出来上がった人生設計によると(笑)朝はたたき起こしてもらいたい派なのですよー!!
それに…優しくされても起きれませぇん、私は;


【Q2】一緒に学校に行く人は?
A 「…ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。



うーん…どっちでもいいんだけど…
あえていうならAかな??
あんま朝からマシンガントークだと。
低血圧っぽい私はそこまで付いていけないッ!!
だったら剛くんと一緒に「眠いね~」って学校に行きたいw


【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A 「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そそっかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。



いのっちのA!!
私は自分から話しかけるのが苦手タイプだから、向こうからじゃんじゃん話しかけてくれるのはウェルカムで~す♪
しかもいのっちと学校生活なんて!!!
一緒の教室にいるだけで毎日が幸せだーっ。
准くんだとドキドキしまくるんだろうな…心がもたない…


【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。



Bです。手取り足取りとか、もう私が思い描いている「妄想」の世界(ぇ
やっぱずっとおちゃらけられてるより一緒にやってくれる方が嬉しいし。
それに見つめられたら恥ずかしいから一緒にやりたいし^^


【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それ超おいしそ~!1個ちょーだい?」 おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」 とやたらと薦める井ノ原快彦。



貢ぐより、貢がれろ(笑)だからBだわ。
だって、「これはあげたくない!!」っていうどーしようもない時があるじゃないですか??ないですか??(何者
そんな時に「ちょーだい?」なんて言われたら…
私はどう判断すればいいのー!!!
だって、可愛い健くんに言われたら…ね??


【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまでがんばる!バッティング・センター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。



普通の学生が乗馬にピアノはないっしょ??(笑)
…ぁ、そっか。あくまで妄想でした。。。
Bの博と一緒にグルメツアーをやって、お腹いっぱいでおうちに帰る♪
また博と一緒だと話も弾みそう!


【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」 やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」 気にしん坊三宅健。



AAAAAAAです!!!
優しくほほえむぅ!?!?
これはBを読む前に決めちゃいました(ごめん、健ちゃん;)


【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき?森田剛。



料理上手はファンの間では常識っていう程の、坂本くんのAで!!
即席でも愛のこもった晩御飯にしてほしいなぁ~w(おばか


【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A 「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B 「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。



Bだなぁ。
食後のお腹いっぱいでまったりしたい時間に、逆にイノッチがいると楽しそう。
邪魔そうに追い払う私とうるさいいのっち。
これも立派な妄想でしょうか??(笑)
しかも私、甘いもの好きじゃないし。。。
ならば、さっきの貢ぐより貢がれろは撤回しちゃおう(勝手


【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B 「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C 「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D 「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E 「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ?」淋しがり屋な三宅健。
F 「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。



全部。
ぇ、駄目なの??(当たり前
最近の私は長野博にやられっぱなしなのよね。
今回も、あえて選ぶのなら博。
ってことでBです。


【Q11】次に回す人。


私、回してもらったはいいけど、次に回す人がいない…(泣)
誰でもいいのでやってみてねー☆
そして、あゆみありがとうw
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]