忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太ったなと感じた自分に自己嫌悪


アスレチックに行ってきました☆
晴れてよかったね~
童心に戻るとはこのことでしょうかね。
ハシャギまくりました。

家に帰ってきて。
風邪+ハシャギ=声が出ない。(喉が潰れたともいう)
アスレチック+大自然=脚が怪我だらけ。
という被害?にあってます。
怪我なんて特に気にしてなかったんですけど、
丸太がすねに直撃したやつは、気付けばちょこっと腫れてました。
お風呂に入ると体は正直で、すぐに悲鳴をあげてくれやがった。
痛い、痛い・・・喉も痛い。

痛いことだらけなんだけれども、
思い出は楽しいものばかりです。
行ってよかった。
来週は、友達の大学のオケ聴きに行くぜ~い☆
毎週、息抜きというか元気を貯めて、
平日は全力で勉強ですっ!!!

アスレチックの写真は撮ったはいいんですけど、
私の携帯、おばかちゃんなのでボケまくってます。
ピントをしっかり合わせてくれないのよね。
なので、写真は集合場所の駅で撮った快晴を!!

また遊びたいな。


呟き。
雪全国ツアー組さん、千秋楽お疲れ様でした!!

続きは、もらったバトンを消化しま~す♪

拍手[0回]




あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)


■年上、年下、同い年なら?
うーん、年上・・・かな?
最近、大人な感じにハマってますので。

■どんな髪型が好き?
Feel your breezeの岡田くんの髪型にきゃーきゃー言ってた今日を思い出す。
でも私はあの時のいのっちのサッパリな髪型が好き。

■優しさと面白さどちらを求める?
今日は甘えたい気分なんです(?)
なので、「優しさ」を選びます

■Mailや電話は大事?
「携帯、不携帯なヤツです」と言いながら、
どこかでなくっちゃ不安な自分もいたりする。
それって、大事にしてるってことですよね。

■スポーツやってる人がいい?
そりゃあもちろん。
やってるに越したことはないかと思います。

■眼鏡好き?
私の周りの子が好きですよ。
でも、私が眼鏡だった人なので、別にいいかなーと・・・

■血液型にこだわる?
いいえ、血液型では人は判断しません。
後になって「あ、言われてみればそんなタイプだね」とは思うけど。

■どんなファッションが好き?
スーツ。(おい)
この前もブログに書きましたが、スーツは3点追加ですから。

■身長はどれぐらいが好き?
175センチ。
主な代表が、坂本くんに、いのっちに、
177センチで銀さんですから(聞いてないよ、別に)

■付き合うならこれが大事だと思う。
配慮。

■コレ、キュンときます。
苦笑した顔。
・・・だから、Sとか言わないでください・・・

■束縛されたい?されたくない?
束縛してくれると、ちょっと相手が可愛く見えることもある?

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
気を許した相手なら、
「お前さ、家に洗濯機ありますか?」って聞いてあげよう。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
え、見知らぬあなたには言われたくないわっ(笑)

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
手の甲。

■じゃあ。これをされると冷める。
ギャル語。
下手な日本語ってことですかね。

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられてみたいな。
よっしゃ、待ってるぜ!!

■これをされると弱い。
さりげない気遣い。弱いです。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違う。
理想は自分で好きなだけ持てるから自由でしょ☆
でも現実も理解しておこう。

■回す人10人選んで。
どうしてアンカーがだめなのさ?
では、私のリアル友達でやりたい方はどーぞ♪
その他で参加したい方はどしどし受付中。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]