忍者ブログ
[PR]


レンジャーバトン
上手いことタイミング良く、粒餡子さんとあゆみから同じバトンが
ありがとうございますはりきって答えます
明日から学校なのは考えないようにします
遂に担任が発表なのだうきゃー


では、
レンジャーバトン
エイトレンジャーとは関係ないのであしからず(笑)
1【始まりの合図】
え??合図??うーんと…じゃあ…
さっきから考えてるんだけど、ひたすらマニアックなネタしか出てこない…
「麺は残すな!!名を残せ!!」…みたいな??(笑)それでばぁーっと集まる…(何が)

2【身長は?】
158.9cmをふらふらと彷徨う…160の仲間に入ってみたいデス。

3【身長に比べて体重は多い方と思いますか?】
そうなんじゃないのかなぁ…(落ち込む)

4【体型はどう?】
抜群のスタイルではない。(言い逃げ)

5【髪質はどうですか?また、好きな髪型は?】
癖毛だぁ…パーマかけたような癖毛。ストレートが羨ましいです。。
つい先日、前髪を久しぶりにつくってみました。
好きな髪型…宝塚みたいなぴしっと固めたスタイルは、髪の毛が邪魔にならなくていいのかも??
最近、そんな髪型ばっか見てるから、妙に羨ましい…
だって、ムースで固めるだけよ??(笑)

6【目に付いて語って下さい】
手を使わずに二重にするという特技を持ってます!!(元は一重)
大切なひとえ(一重)…慶ちゃんと同じ喜び(?)を分かち合ってます。

7【顔に付いてどう思いますか?】
父親似なんだって。あとは…顔は小さい方だと言われまする。

8【誰に似てますか?】
これは私の顔だっ!!
誰のものでもない!!(妙に言い切る)

9【好きなモノをあげて下さい】
○V6(全員をこよなく愛す)
●NEWS(特に慶ちゃん)
○湖月わたる・白羽ゆりペア率いる時代の星組
●オリエンタルラジオ(あっちゃんラブ)
○陣内智則(ピン芸人で一番好きだね)
●クラリネット

まだまだいっぱいある…あー…(自粛)

10【嫌いなモノをあげて下さい】
自分勝手な人。ごきぶりちゃん…。うるさい人。人込み。

11【涙を流す(流しそうになる)物は?】
宝塚音楽学校の合格発表。
卒業式シーン。
あ、今年もガコイコで音楽学校特集やるから、泣いちゃう…

12【自分の心に響いた話は?】
進路の先生が、いつもさっぱりと不安だと思ってたことを言い切ってくれるので、勇気をもらいます!!感謝感謝な先生の話は、毎回心に響きます。

13【一日で一番好きな時間は?】
ねむいなぁと思って、ベットに入る瞬間。
二度寝できると分かった瞬間。
部員で合奏している時間。

14【自分ってどんな人に見えると思いますか?】
傍から見たら人見知りなんだろうなぁ。
でも、知り合うとすんごく面白いヤツだと思います(自分で言うな)

15【さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー】
誰か、もらってくださいな♪

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]