忍者ブログ
[PR]


やっぱバトンは面白い♪
以前このブログに遊びにきてもらった、粒餡子さんからバトンをもらいました
やっぱバトンは面白いわぁー
ってことで、張り切って始めます

バトンありがとうございました
1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
まゆです
V6だと迷って前に進めなかったので、小山慶一郎くんにします。

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
17cmです。これ、理想の身長差じゃない(笑)
高すぎず低すぎず。コレくらいがいいんだって

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
これは私です。伸びつつある私の髪の毛は、肩より下まで伸びました。

4.担様サンにこれは勝つ!!ってことは?
書道??ピアノ??クラリネット??

5.では負けちゃうことは?
NEWSメンバーへの愛略してメン愛

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
慶ちゃんは負けず嫌いなのか…??
でも確実に私は相当な負けず嫌いなので、私でしょうね。

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
私が言うなって話ですが、私もこれで白い方です。
なので私かな??

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
慶ちゃんはwikipediaによると佐賀県生まれの神奈川県出身らしいね!!
私は現在東京都に住んでます。

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
慶ちゃん。絶対これは小山氏に譲りましょう(笑)
私が甘いもの好きじゃないので…

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
最近、妙に涙もろいんだよなぁ…ってことで、私。

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
そーいうもんだよ、男の子って(笑)

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
私がオスカルになるか、慶ちゃんが…
うーん、まぁ、慶ちゃんでしょうね。私は無理ですって

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
でかいっていうより、濃いね。

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
もらってやってください

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちは~!餡子です~。
まゆさんのサイトのリンクを貼っても良いですか??
こんにちは
リンク大歓迎です!!私もリンク貼らせてもらいますね
今後も仲良くしてやって下さい
  • from まゆ
  • 2007.04.01 Sun 22:37





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]