忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやってんだ、私は
バトンではないけど、
azさんがブログでやってたので、便乗です♪

とにかく、笑ってしまいました・・・。

まゆさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まゆさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (272.1点)
2位 岡田准一 (266.5点)
3位 福山雅治 (263.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


えー!?!?(混乱)
ハッキリ言って、外国人ぽい人がタイプというわけではないと思います。
でもただ一つ喜べるのは、2位に岡田くんが入ってることですかね。
この後も何度かやってみたんですよ(ちょっと納得できなかったらしい)
そしたら、どんどん男性の年齢許容範囲が広がるんです・・・(笑)

もっとズバっと的確に私のタイプを判断してくれるんだ~とか思ってましたが、
あくまで「憧れ」なんですよね。
そっか・・・外国人タイプなのかな?私って。

暇つぶしに是非どうぞ☆
反対に女性版もありますので。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
私もセイン1位だったよ。爆
ていうか全体的に似た感じだった。2位は国分太一で3位は大泉洋だったけど。
…確かにトキオの中では太一君が一番好き(-ω-)
  • by つちだ
  • 2008.06.01 Sun 21:57
  • EDIT
晩ご飯はかぶるし、セインもかぶるし(爆)
でも何度も言いますが、外国人がタイプなわけではない。
スーツ着た人は基本的にタイプですけど(笑)

岡田くんやら太一くんは入ってるってことは、他のジャニーズもいるのかねぇ?
  • from まゆ
  • 2008.06.02 Mon 20:06
セイン・カミュにすごく違和感を感じるのはうちだけでしょうか?
外人ぽいじゃなくて外人じゃん!!
そこは今時ならウェンツじゃないの??なんかズレてる気がしてしょうがないです。
岡田君がいるのはさすがですw
  • by az
  • 2008.06.01 Sun 22:58
  • EDIT
つっちーの返信にも書きましたが、外国人はタイプじゃなーい!!
もう口が酸っぱくなるってばよ!!(* ̄∧ ̄*;)笑
セインよりパックン派だからね、私(どんな派閥だよ)

岡田くんを2位に入れ込ませた私は、ある意味強い女ですね。
  • from まゆ
  • 2008.06.02 Mon 20:08
准くんが2位にいるなんてなんて羨ましい!!
うちもやったことあるけど、1位が太一で2位が佐藤隆太で3位が大泉洋だったよ(笑)
まぁ当たってるっちゃあ当たってるけど(^ω^;)
いいね、その順位!!
私としては三人ともタイプだ~(笑)

1位がセインでちょっと気分が下がったんだけど(もの凄く失礼…)2位を見たら思わずガッツポーズでした♪
岡田くんて、世間の人から見ると外国人ぽい顔立ちなのかな?
ファンとしては「顔が濃い」だけだと思ってた…^^;
  • from まゆ
  • 2008.06.02 Mon 20:11





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]