忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のちょっとした出会い。
本日二回目
話はさかのぼり、昨日のTDSでのちょっとした再会というか…出会いのお話でも。
Sea of Dreamを聴きながらなのでちょいとムード残ってる中お送りします

このブログを欠かさず見てくださってる方ならご承知の通り、
私は4日と11日、一週間ぶりにTDSに行ってます
その時のお話です。

その前に。
フリーエリアのブログパーツ・つなビィのタワテラの写真、
綺麗に写ってると思いません
(携帯の人は見れないと思うんでゴメンナサイなのですが…)



その日もタワーオブテラーに乗ったんだけど、
二回目に乗った夜、乗ってたら止まったことがあって…
(ちなみに私と乗ると、アトラクション止まること多いです)
(前科は、ビックサンダー・インディー、アトラクション内を歩かされる程重症な止まり方によく遭遇します…)
あの、シリキくんがくるって振り返って緑の目をギラッとさせるあそこの場面です
結局、もう一度最初からやり直しってことで待っている数分間、
私たちの乗るエレベーターを担当してくれていたキャストの男の人がいたんだけど、
その人がうちの学校の体育の先生を若くした感じの、ほのぼの系の人で、
(特にタイプだったわけじゃないんだけど。)
怖がってる女の子に優しくしてるのが印象的でした。
それに、場が和むように結構な時間を会話で繋げてくれたり。
それは気の利くキャストさんだったんです。

で、一連の流れが終わり。
エレベーターの扉が開くじゃないですか。
そしたら担当さんが変わっちゃってて。
それから会えずじまいで、その日は終わったんです。

そしたら11日。
今度はお友達と一緒に行ったんだけど、
いた、いたよッ!!
あの時のキャストさんが列の最後尾で誘導してたんです
「うおー、また会えたー!!」って、思わず友達に言ってしまった
別に恋愛感情とかじゃないけど、覚えてる自分も不思議だったし、
あの親切なキャストさんがすごい印象的で、お仕事してるんだぁと妙に感激したんです。
もう一人、すごい可愛らしい女の人もいて、その人も一週間前に見て覚えてたから思わずまた感動してしまったり
他のアトラクションじゃ再会できたキャストさんいなかったのに、タワテラだけではよく再会する。
別に私が止めたわけじゃないけど、止まったことによってキャストさんの顔を覚えてられて、一方的だけどまた会えることができた。
凄い感動したんです。なんでだろ…自分でも不思議。

またね、キャストさんの衣装がすごくそのお二人共似合ってて

素敵な大人のお二人でした


…と、こんなお話です。
まぁ、同じタワテラを一週間後に乗ったから会いやすかったんだろうけどね。
でも私には結構運命的な再会だったんです。
苗字が私と同じだったってのもあるし。

皆さんも、こんな出会いした時って、妙に感動したりしません??

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]