忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑誌のあれこれ。
昨日、思い切って2冊も雑誌を買ってしまったのだ
なにせ…だ。
坂本くんが表紙で、インタビューもあり、そして宝塚特集もある!!
ってなわけで、始めましょう

●LOOK at STAR! vol.23

りんごと戯れるまさゆきさん。
立ち方がカッコいいまさゆきさん。
元・男役の紫吹淳さんにリードされちゃってるまさゆきさん(笑)
どれもすごく魅力的だったぁ…
また相手役が紫吹さんだからいいのかも
わたるさんとかコムちゃんとか、退団したら坂本くんと組んで欲しい(ぇ
いや、ここはとなみちゃんがッ
…って、何言ってるよ私。

再演ゆえの難しさってあると思うけど、どうぞ日本の皆様にピーターアレンの素晴らしさを思う存分知らしめてください!!
坂本くんの演技って本当に楽しそう。
そして役作りのインタビューや写真も楽しそう。
なんかミュージカル全て楽しそう!!

星組のページはというと。
特にこれといって嬉しい情報はないですが。
あるといえば黒燕尾の写真があったことかな??
あと、オープニングの並びとか、カサノヴァの二人はすごく綺麗!!

あの、すんごいいらない話なのですが。

DVDを観ててのお話。
キャリオカでワタとなで出てきて銀橋に来て…っていう一連の流れの二人が面白い
最初は軽く抱きつこうとするとなみちゃんを軽くあしらうSっぽさのわたるさんで、それでとなみちゃんが「ぇ、なんで」って感じでひょこひょこくっついて追いかける。
で、銀橋でわたるさんに呼ばれるのを待って、わたるさんに「ほら、こっちだよ」って差し出された手に「もう、いじわるねっ」って顔で駆け寄るとなみん。

いいよ、そのちょっと遊んじゃってる感じ(笑)

いつもは包容力満点のわたるさんがそこでとなみちゃんをぽいっとやるSさがいつもと違って私のツボ。

…すいません、別に深い意味はないのです


●Top Stage vol.40

こっちの服は黒の革ジャンで「カッコいいじゃないか坂本昌行」が現れている。
てめー脚長いぞおい(笑)
この脚からタップとか踏まれてるんだ…って一人で異世界へ…
坂本くんの身に着けてるアクセサリーがすごい好きなんだよね。
私がつけたいってことじゃなくて、このアクセサリーがまた坂本くんを魅力的にみせてる…っていうか(笑)
まず、坂本くんは物持ちなのですよ。
だってトライアングルのアクセサリーなんて、私が坂本くんを好きになった当時から欠かさずつけてるもの。
きっとそれ以上の間つけてるって。
でも、このトライアングルちゃんなかったらきっと坂本昌行じゃなくなってしまうのだわ!!
あぁ、トライアングルちゃんになりたぁぁい (やめろ)

で、湖月わたるインタビューです。(嬉しい)

「輝かしき出航」って…あらま、いいタイトルね(笑)
実はこの前のページには和央ようかさんのインタビューがあるのです。
それも加えて嬉しい
わたるさんってカッコいい女性に入るよね。
退団したらスカートを履くのか…って聞かれるみたいだけど…個人的には見たい
次のページには雪組公演の写真が載ってた。神秘的な空間ってかんじ。
やっぱ私は星組のダンディなレビューの方が好きかもしんない。


ってなわけで。
こんなに充実した雑誌を買うことを決心したのには
坂本くんが表紙だ
っていうのと
わたるさんが宝塚生活最後なのだし、いいじゃない買ったって罰は当たらないわ!!
ってな理由で即・購入。

さぁ、あなたも本屋で見つけたら、ページを開く前にレジへGO!!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]