忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダブルパンチです。。
昨日の坂本くんの一件で、ジャニウェブで調査開始
記者会見レポが更新されてました
夢じゃないんだぁ…とか思いながら、明らかにテンションの高い私

特にアリスちゃんやワタルさんのことを詳しく書いたりはしてなかったんですが、
共演の花影アリスさん、湖月わたるさん
っていう文章にテンションが上がる

んで、更に私の興味をそそったのが。

大まかですが、共演の方から
「気さくな方ですね」「足が長くて素敵で、舞台を愛してらっしゃる方」
というように褒められたという坂本くん。
いやーそれほどでも(お前じゃないぞ)

それにしても、
前者をワタルさん、後者をアリスちゃんが言ったように聞こえるのは私だけ
美女二人に囲まれる坂本くんがこれほどまでに羨ましいと思ったことはないです(笑)


そして、
かなみん壮くん、お誕生日おめでとうございます!!
この二人しか誕生日覚えてないーっ。

嬉しいお知らせの次は、退団のお知らせ。
それは続きで。

拍手[0回]


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(専科)
  立ともみ
     
(花組) 
  鈴懸三由岐
  春野寿美礼    ―すでに発表済み―
  花純風香
  嶺輝あやと
     
       2007年12月24日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



ああああ・・・遂に来たかぁ。
鈴懸さんは、退団するだろうなぁって思った。…勘で(笑)
でも立さんが…ああ…パパァ…(エリザより)
エリザ出て、気付いたら花組も出演なさるのね!!
まやさんと立さんはひたすらお芝居の好きな専科の方なのです。
その立さんが退団…
うん、最後まで紳士な立さんが見たいです!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]