忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニ宝
タイトル通り、ジャニーズ宝塚が混同したお話です。

今日の夕飯は家族でお寿司を食べに行ったんです (←ちょっと違うかも??)
その帰り道、コンビニに立ち寄った時のこと。
V6の准ちゃん表紙の雑誌があって、お母さんに「岡田くんだよ~」って言ったんです。
そしたらうちの母、
「岡田くん、妖精見たらしいわね~」
っていきなり言ってきて。
なんか今朝の番組で言ってたらしい…
娘はバッチリ爆睡&部活だったので知らんどす。
引かれるからあんまり言わないみたいなのですが。
かぁ~わいいなぁ~
その光景、容易に想像できます
ってかお母さん、最近准くんのことよくリサーチしてんだよね。
ぇ、惚れちゃった??(笑)


んでもう一つ、びっくりしたことが。

先ほど、のんびりと(いや、半泣きで)グラフを読んでいたんです。
(湖月わたるサヨナラ特集なのですよッ!!)
そこでひとつのページに目がとまりました。
かしさんのコンサート、I have a dreamなのですが。
その曲中に。

抱いてセニョリータ
Venus
Dear Woman

があったんです!!
あらまー…みたいな(笑)

聴いてみたいなぁーかしさんのすんごく上手いであろうジャニーズメドレー(笑)
きっと迫力満点なのでしょう!!
このこと、ジャニーズファンの方って知ってるもんなんでしょうか??

っていうより、
V6の曲使ってください!!(そこかよ)

メジルシの記憶…とか使ってくださいませんか??
とうこさんとか歌ったらすごいことになりそう…
ほわぁーって感動して数秒動けないかも~なんて

なんだか嬉しくなっちゃう、こうやってジャニーズの歌が使われているのって。

では後半は昨日買った愛するには…のDVDの私のつぶやきでも…

拍手[0回]


大劇場バージョンだからご存知の通り、
スーパーデュエットは歌ってから二人とも真っ白な衣装です

で、ここで一つ不満が。

オケストラさん、特にラッパ!!
下手じゃないですか!?!?
なんじゃあれぇー!!
私が観たときも「ぇ??なんか音が変。」って思ったけど、ここまでとは。
プロでしょーに!!ちゃんとワタルさん送れないじゃん、これじゃ!!
高校生でも耳は肥えてるんですッ(なんじゃそりゃ)


●愛するには短すぎる●

ここで私が注目してるのは音花ゆりさん。
ワタルさんでもとなみちゃんでもありません。
だっていつでも注目してるから(笑)

あの低めの声で歌う歌声とか、
「お可哀相に、マクニール様に弄ばれ…」
の台詞。
そこでそーいう台詞きたかーって(笑)
今回はエトワールも務めてるし。
可愛いし(なにしろここがポイントですよー)
エトワールって、成長株(言い方変かな?)みたいな感じでしょ??
頑張ってください!!

●ネオ・ダンディズム●

好き好き好き!!
特に「惜別」の場面。
あんなに切なくなるのは何故だろう。
絶対泣く、千秋楽で。

ダンディ~ってもう頭から離れません!!!

なんといってもやっぱりスーパーデュエットでしょ!!
どうしてワタとなの二人はレビューの中で何度も抱き合ってるんでしょう??(笑)
始まりにも抱き合ってたし…
計3回くらいやってると思われる!!(鼻息荒く)

どうしても「別れ」という言葉が離れなくて…
そんな感じ。
今からばっちりと最終予習して千秋楽に臨まないと!!


…勉強の予習しろとか言わないで下さいね(汗)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]