忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年版は、読み応えアリ!?
さァて。
TAKARAZUKA REVUE 2007を買っちゃったよ!!
ウハウハだよ
今年のは去年より好きかも
そうかぁ、一年経ったかぁ・・・。
早いな。(ぼそ)

では、ページをペラペラとめくりながらのリアルタイムレポートでお送りします。

拍手[0回]


 花組 

オサさんが、宝塚に入ってなかったらクラリネット奏者になっているだろうってのに喜ぶ。
入学前にクラリネットされてたのは知ってたし、私と誕生日同じだし!!
こりゃ、私もクラリネット奏者目指すべ!?
(だって宝塚は無理ですもんね・・・笑)
まとぶんはもう美しすぎて言うことないです!!(いや、語りたいくらいの美女ですがね。)
でも男役の瞳なのがやっぱ宝塚なんだなって思います。

 月組 

ここの4人は、ひたすら仲が良さそう。
見ててね、ほわほわ~ってなるっ
で、最近ゆーひくんもめっちゃ株価急上昇なんですけども。
ここに来てきりやんにも心奪われる私。
あさこさんとニコニコ笑ってるのもきゅ~んってなるし、
かなみんと一緒に並んでるの見てもきゅ~んってなる。
(そして、この二人の並び、結構オイシイな・・・とか思う。)
そして、3人が一斉にきりやんをフィンチとたとえるのです(微笑み)
そして、狭い椅子にくっつきあって顔寄せ合って談笑してるんです。
他の組と違い、しっかり4人で出てくるのもほわほわ~っと。

 雪組 

となみちゃんが・・・すごく気品があって可愛い!!
ピンクとか華やかな色の服も似合うけど、落ち着いたベージュ系の色で合わせると、
となみちゃんのお顔の方が華やかに輝くんだよぉ~(ここまでくると相当変態・・・)
私としてはミズさんとの絡みの写真も好きだけど、
ゆみこさんとのちょっと初々しいカップルみたいな並びのとなみちゃんもいいね。
(お見合い疑惑は・・・DVDを参照あれ。笑)
きっとこれ、となみベートとゆみンツが重なるんだろうな・・・
ああ、早く劇場へ行きたい!!
そだ、となみちゃんはご自身をウーパールーパーだと言っています。
これには驚き。
でも・・・見えなくも・・・ないよ☆ウパ子万歳(笑)
感覚人間で、8割は天然。そんなとなみちゃんを間近で見て、お話してみたい!!
そして、その美しさはどっから出てくるのか是非とも聞きたいところです。

 星組 

うおお・・・なんか貫禄ある3人だと思った。
とうこさんはどこまでも綺麗だなぁ。あすかちゃんも髪型がすごく似合ってて、
もち、とうこさんとラブラブ(笑)
相手男役さんに「痛い相手役」と言わせるあすかちゃんの絶賛ぷりって・・・
微笑ましいったら。。。
それに、とうこさんが楽しいと私も楽しいんです。
とか、どっかで言ってたらしい。
どこまでだぁぁぁ!!(何故か突っ込む)

 宙組 

らんとむくんが美しいー!!
ウメちゃんが・・・主演娘役だぁぁ。。
こんなに感動なことはない!!
そして、ユーモアのあるとこも好きです、ウメちゃん。
宙組は今年で10年目かぁ(V6の方が長いのか・・・とか勝手に考える)(すいません)
タニちゃんが「ようこちゃん」
ウメちゃんが「ゆうがさん」
くぅぅ~いいね!!お互い特別な呼び方だぁ!!
それをらんとむくんが「ようこちゃんだってぇ~」ってニヤニヤしてるのが好き(笑)
らんとむくんは思いっきり笑った顔が好きです。
ここのメンバーは私の知らないパワーを大劇場で発揮してくれていそう。
見たい!!新しい宙組。
期待してます!!(やっぱらんとむくん好きぃー!)



・・・私、基本二番手男役に弱いのか・・・??(今までの発言をふまえ)
そ、そうなの!?(今更自覚)まぁでもあさこさんとかも好きですので。
多分、二番手はいろんな意味でバリエーションのあるお芝居をするからかも。
やっぱトップってどこか決まっちゃってる感じあるしね。
そういう意味ではまとぶん・きりやん・ゆみこさん・ちえちゃん・らんとむくんは全員好き!!
私の場合、お芝居してるところに惹かれていくので、
色んな役をこなしていく二番手さんは惚れやすい(笑)


 初舞台生 

可愛いなぁ~って思うのは、やっぱ主席の彩風咲奈さんと、菜那くららさん。
タイプです(おい)
活躍期待してます


とりあえず、今年のやつは、よむこといっぱいで充実!!
これからもっと読みこなしていこうっと!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]