忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲労のあとにも…
突然ですが。
知らないうちに2006年度 宝塚歌劇団年度賞みたいなものが発表されてました

結果は、こんなんです

ちなみに、私が特に「やったー!!嬉しい」と感じたものは赤文字部分です

・優秀賞
(花組)春野寿美礼
(雪組)白羽ゆり

・努力賞
(雪組)彩吹真央
(雪組)音月桂
(星組)遠野あすか
(宙組)陽月華

・新人賞
(月組)夢咲ねね
(宙組)早霧せいな

・レッスン奨励賞
(宙組)雅桜歌
(花組)夏城らんか
(月組)蘭乃はな

・団体賞
(宙組)「NEVER SAY GOODBYE」出演者全員
(星組)「ネオ・ダンディズム」第5章 惜別-オマージュ-出演者



続き(感想やらうんちゃら)は隠しておきます

拍手[0回]


まずは、となみちゃん受賞おめでとう

いま考えると、となみちゃんは組替えも経験し、
アントワネットに次いでまた一段と難しいシシィ役に挑戦しているのです。
同時に努力賞もあげたいなり(親ばか)(それに2006年度だよ)
オサさんは、文句なしで優秀だよね

努力賞は、ゆみこさん・キムくん・あすかちゃん・ウメちゃんの4人。
(ウメちゃんって、愛称にようこを付け足してたみたいね。)
(でも今までどおり、ウメちゃんでいこう!)
(きっと宙組に組替えしたから、心機一転しようとしたんだ!)

心の自問自答終了。。。

あすかちゃんは、本当に2006年は苦労したと思う!!
なんでかって…そこいらは長くなるんで省略

新人賞はねねちゃんにチギくん。

ここいらは、新人公演とか観てないのでよく分からんですね。
でも、写真を見てたりする限りでは、すごく堂々としてるなぁ!!
って印象がありました。

レッスン奨励賞に、らんちゃんがいるぞ
すごいなぁ、どんなレッスンだったんだろ…(笑)
でも、研2で受賞したり、新人公演でねねちゃんの役やったり、初詣ポスターに選ばれたり…
いまグングン伸びてるね、らんちゃん

団体賞は、こりゃもう泣くっきゃないだろう!!!
ワタルさんが率いてきた星組が、賞という形で評価されることは嬉しい!!
この場面、曲もそうだけど世界観が本当にワタルさんを見送る感じなの。
とうこちゃんの歌が時に切なそうで、でも次のバトンを引きつぐ準備は整った!!
ってワタルさんの期待に応えてる気もするのですよ。。

ちなみに、この場面に出演していたメンバーは、以下の通りです


湖月わたる 白羽ゆり 安蘭けい 大真みらん 美城れん 綺華れい
柚希礼音 和涼華 彩海早矢 鶴美舞夕 夢乃聖夏 天寿光希
琴まりえ 南海まり 陽月華 蒼乃夕妃 高央りお 百花沙里
毬乃ゆい 祐穂さとる 花愛瑞穂 天緒圭花 麻尋しゅん 水輝涼
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]