忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年は…期待大だね。
先日星組公演を観にいった友達に感想をもらいました。
まぁ、辛口な部分やら、面白い部分やら。
その中で、となみちゃんのイントネーションについて話題に。
…うん、私も向こう(宝塚)とこっち(東京)の両方を観て「あれ??なんかおかしくないかな。」って思ったりしたり。
好きだから気になっちゃう、となみちゃんの喋り方。
なんだろう??不自然に聞こえちゃう時があるんだぁ。
地方出身でなまりがあるのはしょうがないし、前回のアントワネットは喋り方を身につけてしまえば楽な役だけど…と友達と話し。
あのバーバラという役がしゃべりづらさを強調してるのかも…なんて。


頑張れ、となみちゃん


そしてそして。
公式HPのポスターページについて。

そーいや、公演案内の星組、今回はとなみちゃんも一緒に写ってるのね。
宝塚の方はわたるさんオンリーだったからな。
嬉しい

●「パリ空」「ファンシー・ダンス」

いやはや、あさこさん素敵特に笑顔
お金にまみれる月組の4人…すごい仲よさそう(笑)
ちょっと観てみたいかも!!
お正月に帰った時にでもタイミング見計らって行くか

●ハレルヤ

いかんよ、ちえうめ!!すごいセクシーだ!!
出演者がすごい大好きな人たちばかりで、こっちも観たいッ!!
ちえさんはここんとこ株が急上昇ですな。

●ヘイズコード

な、なななんだこの度アップな二人!!!
しかもとうこさん、カメラ目線で…ッ。
しかもこの公演、始終ちゅーだらけになるとみた(笑)
やばい、こりゃとなみちゃんにやってほしかったぞ(おい)
まだあすかちゃんが星組というのに順応できていません


あと、星組の「ハロー!ダンシング」も気になるネ。
これ、もしかして音花ゆりさん、重要なポジションもらえるんじゃない??



後のこと考えると寂しいけど、でも、でも。

でもやっぱり次の世代は来るのもで。

楽しみなのは変わりありません

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]