忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から生活が本格始動ッス☆
久しぶりに、
星組「愛するには短すぎる」のDVDを見ました。
わたるさんの退団公演で、となみちゃん雪組異動前の公演です。
あの公演の千秋楽から一年と半年。
気づけばそんなに経っていたんだなぁとしみじみします。

あの時は、ただただその日だけを見つめて生活していました。
その日と、明日何をすればいいかだけ考えていた日々。
先のことまで考えて不安がっていた受験期とは、ちょっと違うと思います。
自分の心境が少し変わって、
宝塚ファンとしても更に色んなことを吸収して成長した今の私が、
あのお芝居を見たら何か違いはあるだろうか…とか、
いろいろ考えながらDVDを再生してみた。

そうしたら、これが結構違うもんですね。

「退団」という言葉に単に悲しんでいただけだったけど、
今だとそれは違う感動に繋がっているみたいです。
(悪く言えば、その時の惜別の思いが薄れたから…とも取れるけど…)
(いえいえ、薄れてなんていないと思います)

バーバラ(となみちゃん)がですね、すごく大人に見えたんですよ。
それは、木村先生のマルキーズと比べてるのか…というのもあるかもしれないけど、
客観的に考えても、あの時よりも断然、バーバラが大人に見えました。
それは、自分も大人になったって考えてもいいのかな?
あ、それは甘く考えすぎですかね(笑)
フレッド(わたるさん)とのいわば叶わない恋を、船の上でだけだと押さえているバーバラが、
とても落ち着いていて、大人に感じたんですよね~。

なんかやっぱり、キムシンとの差を見せ付けられた感が否めない(笑)

私が言いたかったことはですね。

お芝居は時間(それも結構な時間)をおいて見るのも、また楽しいです。
と、いうこと。
お芝居はたくさんのことを吸収させてくれる、いい機会なんですね~。
そして、それを舞台で表現している役者さんたちって、やっぱ素晴らしいなぁ。
とか、休日の家でのほほんと考えてました。
明日から戦闘態勢(?)に入るので、最後ののほほんタイムですかね。


今日は雪組全ツチームの集合日、だったかな?
ベルばらの成功、お祈りしてます。
今回もまた東京から観に行けない悔しさを糧に乗り越えるかな…(泣)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]