忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯はしっかりと充電しておきましょう
宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 07月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 07月号 [雑誌]

阪急コミュニケーションズ 2008-06-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちゃっかり買ってました。

7月って、発売日が多発してます。
しかも、健ちゃんだったり、坂本くんだったりと、
誕生日も多発。
おーのー。

7月はハイパー忙しくなるぜ、きっと。(きらーん)
私にとりましても、勝負月間、復習月間、明日への月間(笑)

では、つづきはグラフの話で。

>>>

先月のグラフの表紙は、ミズさん。
Updateはキムくん。
で、今月のUpdateはミズさん。
いー感じのバトンタッチでしたね(笑)

拍手[0回]


●購入理由が。

ステージポスターがとなみちゃんのミロワールだったから。

という理由だけ。
よく考えたら、あの紙一枚に愛を注いだといってもいい。
でも、今回のステージポスターはアングルもアップ具合も、120点。
プロローグの金の衣装は、あんまりアップで見てなかったのでね。
髪飾りも、衣装の総スパンも、全てじっくりと見れるのがイイ。

となみちゃんのメイクは、年々サッパリと、スッキリとしていっているような気がする。
派手じゃないってことですね。
これは私の勝手な思い込みかもしれません。
もともとハッキリした顔立ちの方なので、お化粧は最小限でもいいんだろうなぁ。
ライトを浴びている時の写真は、どれもさりげないお化粧具合に見えるんです。

にしても、すごいよなぁ、この総スパン金の衣装。
重そうだなぁ。
きっとターンとかした時には振り回されるんだろうなぁ。
お腹で支えるんだろうなぁ。すごいなぁ。
脚上げて下ろしてくる振りの時なんか、
もう内心は「ふんごぉ!!(気合)」みたいになるんだろうなぁ。
あ、そんな下品な叫びは私しかやりませんからね(笑)

●彩乃かなみサヨナラ特集

そーいえば。
今月って表紙、なんでかなみんじゃなかったんだろ?
と、今更ながらの疑問。
主演娘のサヨナラ特集は表紙にはならないんでしたっけ?

マホロバの衣装が、めっちゃ似合ってるかなみんです。
プラス、扇を広げて(写真でいう)右斜め下を見ている時の、
あの顎のライン。あれがいいわ~(マニアック)

座談会のしずくちゃんが爆裂可愛い話。
育ちの良いお嬢様ですって。いや、実際そうなんだろうな。
ちょこっと微笑むくらいが一番しずくちゃんを最高の美人にしてくれそう。
かなみんの娘役としての素晴らしさを、三人娘が読者に教えてくれました。
うんうん、うんうん、にしてもすごい褒め称えっぷりに微笑ましくなります^^

「より見られる立場だからこそ、綺麗にしようと心がける。」
やっぱり、学年を重ねてジェンヌさんが綺麗になっていく源って、
そういうところにあるんだと思うんですよね。
女優さんやモデルさんもそんな感じなのかな~と思うんですけど、
ジェンヌさんはより顕著に綺麗になっていくと思う。
それは舞台の持つ力かもしれないですね。
羨ましい、私も見られまくって綺麗になってやる(誰に見られるってんだ)

●Dress Press

あーいう舞台用のネックレスって、自分で作ったりもするらしいですが、
買うとなったらどこで手に入れるんでしょうかね・・・?
気になる。
鬘だって、ビーズ500個って・・・
気が遠くなるわ。
すごい、やっぱり娘役ってすごい。

●柚希礼音に魅せられて

すいません、チエちゃんのことじゃないっす・・・
ハレルヤのエピローグの場面。
デニスの後ろで微笑む花嫁・ウメにやられました。
なんだその微笑わぁぁ・・・
うう、早くウメちゃんのその笑顔が見たいよぉぉ。
宙本買いそう(笑)

●ミルドレットだって、ミルディーだって可愛い。

タカラジェンヌとペットを組み合わせちゃうとか、
可愛い+可愛い=超可愛い
という破壊力。
敬語+敬語=最高敬語
みたいなくらい分かりやすい。(説明は分かりにくいがな)

●まとめ。

にしても、やはり、
となみちゃん関連で語りすぎ(笑)

来月は、
ゆみこさん、キムくん、となみちゃんという、
うぎゃぁぁ、好きなものづくし!!(鼻血)
二人の男前に囲まれて、
となみちゃんが輝きまっせ~(と、期待する)
本屋で倒れている人がいたら、それは私。
傍らでazさんがそんな私を見て爆笑していること間違いなし(笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]