忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妙な宝塚ツアー
二泊三日弱での兵庫帰省、行って参りました
これが結構忙しくてねぇ…疲れたぜ

とりあえず今日は書いてたら遅くなっちゃいそうなので、大まかなこの二泊三日のことでも。

一日目。

一日目…っていっても、時刻は夜の9時に叔母の家に到着
特にしたことはないです。
楽しかったのは…お風呂の中においてあるテレビで9係を見たこと(笑)

この日は、阪急電車で6回もエリザポスターを発見!!

これを、勝手に自分で6エリザ(ポイント)として数えます。
だから今日は6エリザ獲得っちゅーわけです(なんだそりゃ)

二日目。

この日は叔母の結婚式だったので、阪急との関わりはなく。
エリザポイントも稼げず(笑)

結婚式なので、美容院でそれっぽい髪型・メイクにしてもらい、
自分でそれっぽい服装を揃え、
気分は上品な宝ジェンヌ(笑)
生花の髪飾りとかもつけたのですー
…とまぁ、自分のことはこんくらいで自粛しますね

この日の夜、叔母の旦那さんたち含め、夜のドライブをしました
行き先は、夜の宝塚市。
すみれが丘の夜の住宅の明かりとか、すごい素敵
もち、夜の宝塚大劇場も見ました。
これが私の本当の目的さッ
もしかしたら、稽古場の電気ついてたのかな…??
初日前だから、となみちゃんがいたかもーなんて

三日目。

この日は(ってか今日)12エリザも稼いだぜ
12回もポスターも見たってことです。
初日が開いたのに…どして私は東京行きの新幹線にのらなアカンねん…
と思いながら東京に帰りました



だいたいこんなんです。
明日また詳しく思い出語りでもするとします

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]