忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も振り返る、舞台2007
すっかり、ぽっかり忘れていたヨ

2007年観劇作品を振り返ろぉーう!!

コレやんなきゃね、私じゃないって(笑)
でも今年は正直、エリザ以降は何にも見てないし、その上。
ヅカオンリーといっても過言ではない

では、振り返りましょう!!



 宝塚歌劇宙組公演 「維新回天・竜馬伝!」「ザ・クラシック」 1月7日(日)
 宝塚歌劇月組公演 「パリの空よりも高く」「ファンシー・ダンス」 3月3日(土)
 宝塚歌劇星組公演 「さくら」「シークレット・ハンター」 5月22日(火)
 宝塚歌劇雪組公演 「エリザベート」 7月17日(火)
 宝塚歌劇雪組公演 「エリザベート」 7月24日(火)



マジでヅカオンリーですね(笑)
学校の芸術鑑賞教室でお芝居観にいったり、
友達のバレエ公演を観にいったりはしてますけど、

笑っちゃうくらいにタカラヅカ。

受験なのにタカラヅカ。(爆)

愛ですね、
これもファン二年目の愛ですね
そういうことにしといてください

つづきに行く前に。
来年の抱負…でも。

ブログ的には。
縮小運営から、通常運営に戻したいです。
そうできるのなら(汗)そうしていたい(願望)

色々ファン的には。
バイトしながらお金貯めて、
全てのファンクラブに入会してやる!!
V6のFCだったり、友の会だったり、できるならYou&Jだったりと。

個人的には。
楽しく、いろんな人と出会って自分を高めて生きたいなぁ。(遠い目)


この抱負を現実にするために。
今を見据えて忍耐っすね。
皆様、応援よろしくおねがいします…

では、つづき。

拍手[0回]


 宝塚歌劇宙組公演 「維新回天・竜馬伝!」「ザ・クラシック」 1月7日(日)

かしちゃんを見れて、
宙組を見れて、
こんなにも幸せそうなコンビを見れて、
それはもう私が幸せでした。
席も良席で、これまた満点。
約一年前だから記憶があやふやですが、
かしちゃんが美しいんだけども竜馬にぴったりで、
終始、幸せ。


 宝塚歌劇月組公演 「パリの空よりも高く」「ファンシー・ダンス」 3月3日(土)

かしちゃんを見た後にこれはちょっと役不足…かなぁとか思ったけど。
しかも、かなみんの出番少なッ…とか思ったり…。
ま、この公演はきりやんとゆーひくんブゥームに日を点けてくれたので収穫…と。
あさこさんは元から大好きですよ!!
それ以外は…もう忘れちまったよ。
ショーがまぁそこそこ補ってくれていたかな。


 宝塚歌劇星組公演 「さくら」「シークレット・ハンター」 5月22日(火)

私、これで児玉先生好きになった!!
「さくら」も量としても申し分なく、これはお気に入り公演に。
「次の星組」に抵抗とか感じてた自分がいますが。
でも星組のみんなが頑張っていることに変わりはない。
タカラヅカはどこもみな同じなのだと今は思っています。
エル・アルコン、見たかったなぁ…(もう予定が入れられない)


 宝塚歌劇雪組公演 「エリザベート」 7月17日(火)
 宝塚歌劇雪組公演 「エリザベート」 7月24日(火)

となみちゃぁぁぁぁん!!!!!
大役、ご苦労様でしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
まさか二回も観れると思ってなかったし、
しかも二回目はあんな前の席で…
「ミルクの場面」で生徒さんの形相の恐ろしさを痛感できるなんて、
幸せ以上のこの上ない!!



というわけで。
今年は簡素な感じでしたが、この辺で☆
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]