忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予習・復習、キッチリと。
スカピンへの期待が言葉に表せないほど膨らんでいます。
今日が初日でしたね~。
1度だけの観劇なので、ある程度の予習をしていこうと思っています。
登場人物、時代背景などなど。

さて。
気付けば3ヶ月連続で購入していた・・・
あうううう・・・お金・・・
でもねでもね、となみちゃん必見なんですってばーう。

グラフ9月号。

あさこ様が表紙・・・!!
なんだろ、Bi-danみたいな感じがイイ・・・!!

では、つづきで愛を叫ぶ。

拍手[0回]


宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 09月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 09月号 [雑誌]

阪急コミュニケーションズ 2008-08-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

●Cover Special:瀬奈じゅん(月組)

私としては、2P目の上着を肩にかけてるショットが好き。
あ、でも次のページの憂鬱そうな流し目(私にはそう見えた)も好き・・・
いやん、どれも好き!!(コラ)

●With my partner:水夏希、白羽ゆり(雪組)

今回はこの数ページのためにお金を使ったと言っていい。
トークページの写真は、秋っぽくいちょうなどの葉っぱが敷かれた上で、
ミズさんととなみちゃんがごろんと寝転がっている・・・という感じ。
となみちゃんの斜め顔はとても綺麗。
少し微笑むくらいが絶妙美人。(うふふ)
次のページは紫バックで、ダンスポーズ。
1ショット目から私を魅了するコンビですこと!!
反り返ったとなみちゃんの鎖骨部分にミズしゃんが・・・頬を・・・
ああ、私が赤面してどーするよ(笑)
ありきたりな言葉で申し訳ないですが、二人とも脚が長いッス・・・

ん?とここで私は気付いた。
この紫ページでとなみちゃんが着ているお洋服、どこかで見たことあるゾ。
記憶をさかのぼる。
そして、ひらめく。
本棚からル・サンクを引っ張り出す。
あった。
2006年星組「コパカバーナ」制作発表記者会見のページ。
着ている。
同じ紅いのを着ている・・・!!
こんな所で記憶力を活かすなら、古文単語覚えるとこで発揮したいわ(笑)

●全国ツアー公演ルポ:雪組「ベルばら」

あれっ、キングって全ツ組だったんだ・・・(そこからかよ)
そだ、DVDももう発売してるんだった・・・
DVDは、来年、お金溜まってからですね、きっと(泣)
今までお目にかかれなかったとなみちゃんの「いちごちゃんロケット」の衣装、
ここで見れただけ、喜んでおきます。
ちょっと覗く脚が、細いんですけども。
今回、「脚が長い、脚が細い」しか書いてない・・・^^;
公演中にゆみこさんはお誕生日を祝ってもらったそうで。
きゃ~おっきいケーキだ!!
この後、AQUA5の録音でもキムくんがお祝いしてもらってました♪
そうだ、6月は誕生日が続いてましたもんね。

●GRAPHスペシャルピンナップ:音月桂(雪組)

今回のキムくんはアイメイクバッチリですね。
サッパリしたお姉さんみたいで、私、このキムくん好きです♪



実は、まだ他のところはあんまり読んでない・・・
ってことで、熟読いたしまっす♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]