忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうだ、火曜日なんだった…
いつも決まって劇団の発表は火曜日なのだ。
では、日付をまたいでコンニチハ。
いや、コンバンハでした(笑)
正直、いまあんまり笑えない…
(笑)の記号でごまかしたいけど、そういうわけにはいかないみたいです。。。

では、まずは嬉しいことから。


真飛聖くん
花組主演男役内定おめでとう!!!


あーヨカッタ
とりあえずはちゃんと内定でヨカッタです。
お相手もあやねちゃんだし。
ま、そーだよね。去年のビックリはもう来ないよね
お披露目はラブ・シンフォニーⅡですか。
うんうん、おささんの退団公演を、お披露目バージョンに。


で、
人事異動です。

花組・月組の副組長の異動が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

○梨花 ますみ・・・花組副組長から専科へ(12月25日付)
○高翔 みず希・・・花組副組長へ(12月25日付)
○越乃 リュウ・・・月組副組長へ(11月12日付)


あひゃー。そういう専科移動デスカ。
最近、専科の方々の退団が相次いでますもんね。
ううう…ともみさぁぁん…


続きは公演ラインナップ。
隠しておきまぁ~す。。。

※結構シビアな発言もある…??


必死で更新してますが。
詳しく感想とかは後々でしょうね…
とりあえず今はまとぶん内定を喜んで、おきましょう…

バウやその他公演については、
体力が限界なので、後ほど!!!

拍手[0回]


次!!
公演ラインナップ

雪組のお正月公演。
キムシン先生だぁぁ!!!

ラブ・ロマンス
『君を愛してる-Je t’aime-』
作・演出/木村信司


ショー・ファンタジー
『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-
作・演出/中村暁



心の底から笑ってやってもいいですか???
正直、もう私の中でキムシン先生とはお別れしたいです。
それくらい作品に不信感を抱いてます。
初のミュージカルて…。
うん、まぁ頑張れよ(笑)
でも、ちゃんと宝塚にしてくれよ
よろしく頼むよ、マジで。
となみちゃんを活躍させてよ??
オシャレにしてよ??ほんとよろしくたのんます。
ショーは何も言わんから。。。


さて、宙組。
きたぁ、轟様が…宙組に進出。

ミュージカル・プレイ
『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の生き方―
作・演出/石田昌也

グランド・レビュー
『Endless Journey』-終りなき愛の旅-(仮題)
作・演出/酒井澄夫


石田先生がまた宙で日本に挑むのね。
でもよう、轟さんにタニくんで、ウメでしょ??
いまの宙組にはハッキリいってタニウメの愛で十分です!!!(バッサリ)
まぁ、トドさんの出演により、また更に華やかになってくれれば。
そしたら石田先生の芝居でも…いいかなぁ~…。

最後に、月組。

ミュージカル
『ME AND MY GIRL』


1937年にロンドンで初演され、1646回のロングランを記録した大ヒットミュージカルで、宝塚歌劇では1987年5~6月に剣幸、こだま愛を中心とする月組で上演し絶賛を浴び、同年11~12月に同じく月組で再演された作品で、1995年には天海祐希、麻乃佳世により再演。1930年代のロンドンを舞台に、下町に住む若者が紆余曲折の末に大富豪の伯爵家に跡継ぎとして迎えられるという明るくロマンチックな物語です。なお、この公演で第94期初舞台生がデビューします。

■主な出演者・・・(月組)瀬奈 じゅん、彩乃 かなみ


そうかぁ。
かなみんがめっちゃミーマイのコスチュームお似合いで、
いつかやって欲しいなぁとか思ってたけど。
来年はコレで劇団は狙うのね???
しかも、94期生の初舞台。
ガコイコで取材した三人の初舞台です、これは。
どんなんなるんだろー…。
あの時の三人がどんな風に音楽学校で成長しているのか。
楽しみ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]