忍者ブログ
[PR]


ええええええ!?!?
えーと、昨日…クリスマスにですが、
友達と食べ放題に行ったはいいんですが、
(きっと)食べすぎのせいで
熱出して寝込みました(爆)
胃もたれしてます。。。

まさか食べすぎでそんなことになるなんてね。
どーなってんのよ私(笑)
今日の塾の授業中も、どこか気持ち悪い自分…
食べすぎ注意…です。


で。


組替えについてェェェ!!!!

大空祐飛 月組花組
白華れみ 月組花組
夢咲ねね 月組星組
純矢ちとせ 雪組宙組
羽桜しずく 星組月組


マジでかぁぁぁ!?
ゆーひくんが…ゆーひくんが花組ねぇ。
え…てことは、花組で二番手確実??
そうかい。ってことは…三番手に壮かい?(ダジャレ)(すんません)
壮クンが二番手じゃないのかも。っていう残念よりも。

ゆーひくんがあさこさんをお見送りする日が来ないかも
てことです。
だって、いま異動しちゃったら、
あさこさんのサヨナラの時、一緒に舞台に立っていることもないだろう。

きっと、劇団は月組の次はきりやんを…と思っているんだろうな。
んで、娘役はあいちゃん…?
そういう目線から見ると、れみちゃん・ねねちゃんは娘役として成長させるためにも異動…と。

ねねちゃんはきっと星組で開花させようという魂胆だろうね。
(ぶっちゃけ、今の星組にはそんなに若手でブイブイ言わせてる娘役がいないし…)
(その代わり星組はベテラン揃いなんですよね~)

劇団の「次はこうしたい」っていう未来への下心が垣間見えた気がします。

それに対して、宙組の組長・副組長就任はほっとしました。
まりえさん退団は心にズキっときました…が。


時間の経過は恐ろしい。


最後に、

オサさん。
今までありがとうございました!!!

…忘れないうちに…ね。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]