忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「美しさ」は武器となり私を襲う
最近、タカラヅカネタに偏ってますね・・・
V6の話題は、もう少しお待ちください。
・・・早く、事務所が発表してくれないと・・・(ぼそ)

>>>

あれだけ待ち望んで、
遂に発売日なりー!!!

グラフ8月号♪

表紙は、
ゆみこさん、キムくん、となみちゃん!!!
となみちゃん!!となみ・・・(しつこい)

となみちゃんの表紙は、2006年10月以来だと思います。
その時はとうこさん・かなみんとで、とうこさん的には「両手に花」でしたが
今回は、となみちゃんの「両手にイケメン」状態。
ひゃっほーう!!!
つづきに感想などなど。

>>>

つっちーへ。
コメント返信しました~

拍手[0回]


宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 08月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 08月号 [雑誌]

阪急コミュニケーションズ 2008-07-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


三角関係、後に嫉妬。

最初のページは、となみを巡ってゆみこvsキムみたいな写り方。
となみの腰に手を回すゆみたんに、大興奮。
その時、私の脳内では「この方たちはみんな女性だからね」という理性が働く。
自分のほうにとなみを振り向かせようといわば三角関係みたいになってる図。

次のページ。

キムゆみのアピールタイム。
とにかくキザってみるキム。
目線というより、首元で勝負するゆみこさん。
さて、どちらにとなみは振り向くのか・・・?

はい、ページめくってくださーい。

ページをフルに使って、どどーんととなみちゃんのアピールタイム。
その大きな瞳を少し細めて、セクシーにしてみる。
でも、気をつけないと彼女の場合「ねむい顔」になる(爆)
素の時の「ぽやーん」な感じになってしまう。注意。

ゆみこvsキムの勝負の結果は・・・?

キム・となみが何故かゆみこさんにアピールを始めた感じになり・・・
あれ、結局ゆみこさんが迫られてるんじゃね・・・?

おしまい。

・・・って、長っ!!
こんな感じのカバースペシャル。
ある意味、スペシャル(笑)

ミズ閣下が嫉妬すること、間違いなし。
私だって嫉妬した。(何に?)

とことん知りたい、私だって知りたい

ひろみくんがミズさんを追いかけます!!
でも、私は常にとなみちゃんを追いかけています(笑)

となみちゃんがミズさんをマッサージ♪
ああ、コンビ愛・・・
ソフィア→ジェロ様→オスカル→フェルゼンという恋愛模様に・・・
ちょっと切なくなる。
早くDVDが観たいです。。。

来月だって見逃せないもの!!

来月号は、雪組トップコンビ特集。
ミズさんが「となみは私の相手役よ!!」と言わんばかりに、
ミズさんととなみちゃんの特集、With my partnerです。
見せ付けろ、コンビ愛(笑)
にしても、いまの雪組の主役陣って、素晴らしい出来上がりです。
表紙のこの並びに、オーラを感じました。
「オーラなんて、そんなもん感じるわけないでしょ」って思いますが、
この表紙を実際にじっくり見てみると、鳥肌がたつ。
「やっぱタカラヅカの女優さんて凄いな」ってなる。
まだ見てない方は是非、本屋で探してください。
(すぐ見つかるんで)(あまりのオーラに。笑)
オススメの一冊!!全部読まなくても、最初だけ読んでっ!!




ごちそうさまでした。いろいろと。

ホントはもっと書けるハズ。
だけど、もう満腹で動けません・・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]