忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年あけましておめでとうございます。
A HAPPY NEWS YEAR!!

    ありゃ??NEWSだゾ

え~…2007年の幕開けデス
おモチはもう食べました??かるたは??お参りは??
…私はおモチだけ食べました
お正月は、やることいっぱいですネィ

今年は個人的に受験まっしぐらぁ~になります
(考えるんじゃなかった…)
でもでも
更新はなるべく止めないように
止めたら私らしくないじゃない
をモットーに頑張ります

嬉しいことにもうすぐカウンターが1000を越えようとしています
これを機にもっともっと色んなブロガーさんや、訪問してくださる方と仲良くしたい
お友達とはもっともっと交流を深めたい

そして更なる趣味を広げよーッ


このブログに来てくださる全ての人が笑顔になれるブログを目指し
えいえいおーっ


では、続きは年越しのカウコンネタでも…

拍手[0回]


今年は司会は主にTOKIOが務めてらっしゃいまして。
それはそれで嬉しい
最後はCMだらけを予想して見てないのですが、記憶の順を追って。。。

●メドレー● (ってかV6を中心として)

今年のヒットをぶっ続けで歌いまくる彼ら
我が家では、「口パクか、生か」という妙な討論が同時進行で行われていました(笑)
いいねぇ、V6
個人的にはグッデイ!!の時に後ろですばるくんが(何でくん付けしてるのか自分でも不思議)一緒に踊ってくれて、しかもやさしい笑顔だったことに感激!!
やっさんに至っては、すごいビシィィ!!とピースサインをしてたのが可愛かったねぴょんぴょんしてました

●年男●

きたよきたよー坂本昌行さま!!
その袴がすごい素敵!!
今年の自分の中の流行語を使うと…ダンディー??(笑)
その後に続く年男たちより一回り年取ってるっていうね…
コメントよく聞き取れなかったから、またあとで聞きなおす!!
先頭でドーン!!と出てきたアナタ、最高ッ!!

●NEWS(城島)コール●

N!!

E!!

W!!

S!!


うぎゃぁぁぁ!!!!!

テレビの前の私はこんな感じでした
一緒に城島リーダーに続けや続けとコールする私。
さすが城島くん、すごい感動的な登場をさせてくれる。
やっぱアナタはカッコいい!!
そして、
ド派手な衣装の小山慶一郎くんが一番カッコいい!!
うあああああ…どうしようどうしよう…
画面でオンリー慶ちゃんになるとどうしてもにやける
はぁぁぁ…おかえりなさい、おかえりなさい、おかえりなさい

●はにーびーと●

きたきたV6の新曲
振りはまた一緒に踊れそうだね。
覚えよっと
あの指を前に出すのがいいわ



付け加えとして。

ちょこまかいろんな人にちょっかいを出すイノッチに拍手!!
ちょっとウザいくらいがイノッチらしいよね(笑)

ジャニーズで、2007年も幸せにスタートできましたとさ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]