忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本格宣伝開始?
今夜放送、「魁!音楽番付~JET~」の録画をどうしましょうか。
なんか、リモコンに手を伸ばすのが面倒(笑)
Vさん達出演ですけど、この番組は見たことないので未知の世界です。

…気が向いたら、リモコンでピピっと録画ですかね。

明日は、「うたばん」です。
今回もテルミさんネタでリーダーをいじくるのか、どうなのか。
あの番組はトーク方面が主だと思ってるので、どんな秘話が出てくるやら。

そして、明後日は2度目の、「Mステ」出演。
ダンスやら、セットやら、どう変わっているでしょうか?
あと、トークはメンバー中心にしてほしいですね、やっぱ。
思い出すと、前回は岡田くんといのっちしか喋っていない。。。
坂本くんの笑い声は聞こえた気はするけど(笑)



CD発売は嬉しいのですが、
追いかけるファンとしてはイレギュラーな番組出演を取りこぼさないようにと必死です。


では、つづきにCDの話でも。

ちなみに私は初回Aを購入です。

拍手[0回]


今回の魅力は、
何といっても、ダンス!!ダンス!!ダンス!!
曲の内容よりも、DVDで踊るメンバーを目的として初回を買うのも手かもです。

通常版の残りのトラックも、そりゃもちろん気になりますが。


曲としては。

9係に合うのはどちらかというと『Keep A Chance』の方じゃないかと思いました…
あのドラマは『蝶』ってより、あえてカップリングの方じゃん?
と、思ったりしたり。
あと、『蝶』は二番の歌詞の字足らず(?)さにちょっと興ざめ…チック。
いや~あの、ピッタリあてはめてください。
それ除けば、好きですよ。


極めつけはやっぱりダンスに戻ります。
ホストです、彼ら。踊るホスト(爆)
ダンスのダイナミックさはDVDの方は空間が限られてた分、Mステで踊っている方が広々と大技を繰り出していた感はあります。
でもDVDはこだわってる分、きめ細やかにはなっている。
どちらも様々な楽しみがあります。
とにもかくにも、久しぶりのダンスナンバーな気がするので、新鮮なんです。



個人的ワクワクは。

リーダーの胸元と(爆)
赤いパンツスタイル。
どっちも踊りながら切り替わる初回A映像ですが、
映像が変わっても落ち着けずバクバクと心揺さぶられるのでした…^^;
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]