忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年ぶりとは…
HEY!HEY!HEY!を本当に久しぶりに見た。
だって、一年前にグッデイ!!でV6が出たとき以来だもんね。

…あの頃は…(遠い目)

今回はいつにも増してテンションマックスなメンバーで面白かった
ダウンタウンの二人の絶妙なトークがそうさせるんだろうね。

さて、話題はトークの中から。

やっぱり掴みはいのっちから
この人が話題を盛り上げていかないで、誰がやる
メンバーとスキンシップをとり続けようとするあたり、
ひたすら無邪気で可愛ゆいどす

メンバーのことじゃないけど、ほっしゃん。の噛みっぷりにも思わず爆笑。
おいおい、頑張れ(笑)

ホテルの件。
不思議な女の人の声(笑)にいち早く気付くいのはら隊員。
やっぱり見つけてきてみんなにばらまきたいタイプなこの男。
そして。
それにのっかる男、もりた隊員とみやけ隊員。
この二人は、承知の通り自分では話題を探してこないのですべていのはら隊員任せ。
そして、保護者みたいな立場を利用して自分もあやかるさかもと隊員とティガ隊員(笑)
…ごっつ下心丸見えどす。
で、「あ、あいつ忘れてたわぁー」と誘わなかったことを後悔するのも何のその。
おかだ隊員は誰よりも一番早く到着。
むっつりスケベな野郎である

V6メンバーのプライベートポジションって、やっぱこうなんだよね…

V6って、そーいうグループだもんね。。。(いちファンの変な諦め)

そーいう彼らだからこそ、私は5,6年も彼らについてきているのですよ
(そうか、気付けばそんなに経ったか…)

こってこてのアイドルの殻を破って破って捨て続けている彼ら(笑)
でも、歌では名誉挽回で頑張ってました。


今回もね、
歌詞がいいわぁー!!

最初は、もちろんドラマで活躍中のいのっちがさわやかに歌い上げて…
(いのっち、歌のままのトークすればいいのに…
そこに長野くんがのせる。

で、いつもどおりに二人ペアで歌って、皆で。
トニ・カミで別れ、またいのっちに戻す。。

至って基本的なV6の歌い方のパターンです。

もうちと違う組み合わせないのかなぁ…
バリエーションのある組み合わせしたら、それはそれでもっと面白くなると思う。
だって、歌詞とか曲の面ではもう彼らは最高なのだから!!(力説)


そんなジャスミンのCD、明日星組公演を観る前にちゃちゃっと買ってきます

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]