忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス三日前!!
実は今日MステSPだということをすっかり友達もろとも忘れ。
友達から「ごめん、今日Mステだったね!
という謝りメールにあえて冷静に

「Mステ??きっとグッデイ!!だけだからもうこの際見逃してしまおう…」

なーんて言っていた私です…が。
やっぱ、諦めらんないよね
リビングからお決まりのグッデイ!!が聞こえてきたから、
ものっそいスピードで部屋を飛び出す。

途端、微笑む。(キモいですよー)

今日の衣装、好きだわ、好きだわ

あの落ち着いた大人な感じの色の組み合わせがいい…
あれを街中で着ている人がいたら引くだろうけど、でもでもでも。
これはV6だから許されるんでしょーね

皆様、無事にOAご確認されましたでしょうか??

私は結局この目に焼き付けることに成功しました。


さて、突然ですが。
最近、坂本くんは「大人の男」路線に路線を変更したと思いません??
外見はもう完璧に「大人のオヤジ」ですよ(ちょい失礼。←まぁ愛だと思って)
誰が見たって中身は虫嫌いなヘタレだとは思えません。

オズ魔法かな??
一皮も二皮もむけた坂本くんなのかな??

それに、長野くん。

あの笑顔のカメラ目線!!!

たまんないッ

加えて、いのっちのキラキラ笑顔

はふートニセンに癒されるわぁぁぁぁ

久しぶりのジャニネタで、ちょいと舞い上がる。
しかも、ニヤける。(きもいでーす…)

いやはや、今回もチャンネルをタイミング良くテレ朝にかえてくれた母に感謝!!


明日もこれで頑張るぞい


メリークリスマス三日前!!  byいのっち

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]