忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズ頑張ってます!!
Mステのランキングトップ1,2を占領しているのは、
ヘイセイくん達に、カツンさん。
ジャニーズの面々、頑張っております。
NEWSも何位だっけ…トップ10内に入っておりました!!
10曲の中の3曲がジャニーズっていうのは、それはそれですごいと思うんですよね。
来週には、栄光のトップをVさん達が飾ってくれるでしょうか!?!?
ここからはファン次第になってきますね…

さて、V6「蝶」初披露!!!

詳しくは続きで語りまくることにします。



>>>

つっちーへ。
コメント変身、いえ、返信しました。

拍手[0回]


V6 Mステ新曲初披露♪


メンバーの衣装

衣装、以外とホストっぽくなかったな…(笑)
白と黒で統一されたスッキリな感じです。
私は長野くんの「紫」を期待したのだが。
いのっちと岡田くんが二人とも帽子で並んで座ってたのは微笑ましかった。
その岡田くんの衣装は一番「今」っぽかったですね。
あと、意外にも剛くんの衣装がスッキリだったような。
色チーム(後姿から判断)に分けると、こんな感じ。

黒チーム【イノ・剛・健】 白チーム【坂本・長野】
どっちにも属そうとしている(笑)【岡田】

中でも、とことん黒だったのはイノさんですね。
帽子というのも、いのっちにしてみれば珍しいチョイスです。
衣装さんグッジョブです(笑)


至上最短に感じた、ぐだぐだ感まであと一歩のトーク。

阿部さんが岡田くんの隣にいた時点で、キター!!ですよ。
こりゃ絡まずしてどうするよ。
勿論トークは終始、岡田くんと阿部さんの交友関係で。
有名なメンバーのメルアドの話では、やっぱりいのっちが一番寂しそう…。
そうだよね、こんなに付き合いあるのにアドレスの変更教えてもらえないって…。
そんなメンバーが面白かったりするんだけど。


ものごっつギラギラセット

うおお、衣装の代わりにセットは電飾がキラキラ!!
そうね、ここが唯一「蝶」っぽい雰囲気でした。


ダンス・ダンス・ヅカぽダンス!!

題して。
『久しぶりのエロティックダンスナンバー』(爆)
激しいダンスにリーダーが息切れしないか心配…(おい)
でも本当に激しいダンス曲は久しぶり。

フォーメーション転換の多いのもこの曲の特徴ですかね。
様々なパターンのコンビでの踊りがあったりも。
歌詞のようにしなやかさが多かったりも。
しなやかに誘ってくれちゃってるし。。。
「買ってくれ~買ってくれ、CD全種類買ってくれ~」って。違うか。

しなやかさの判断となったものは。
ターン。ステップ。
特に下半身の動き。(どんな表現だよ)
間奏の両手を上げてターンするあの振りは、実際タカラヅカでも多様されてるアレですよね。
ミロワールでも見受けられました。
ジャニヅカ混同ですけど、今回の「蝶」の踊りは、
タカラヅカきってのダンサーであるミズ様なら踊ってもバッチリだと思います。
いや、是非とも踊ってほしいな。
踊ったら鼻血出そうなくらいカッコイイだろうなー…(妄想中)
そんなこんなで、今回の大技満載のダンスは私を幸せにします!!


曲について。

坂本くんといのっちの声の調子はいいかんじです♪
坂本くんの低音にはやっぱりビビ!!っときます。
CDで聴くのが楽しみじゃ~。



結論。

いやーん、幸せ
以上です。

うわ、久しぶりに長文になっちゃった…
また脈絡ない文章だなぁ…
ちゃんと番組見ながらメモしたのに…(したのか)
こういう文章を数年後見直して冷や汗かいてる自分が見える…
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]