忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ、一夜明けた。
無事にいのっちは婚姻届を提出されたようです。













今は、ただただ「おめでとう」と言うことしかできません。
その先の言葉は、まだ探せてない。

拍手[0回]


イノなきを読みました。



男としてのいのっちは、ある意味潔くて、
正々堂々としてて、正直で。
本当に、いのっちらしいね
そんな所が、魅力なんですよ。
そうやって「自分らしく」生きているいのっちが、人間として好きです。



アイドルとしてのいのっち。
全国ツアー初日で、ファンに一番最初に報告してくれたとか。
何よりも、メンバーに、ファンに。
でもね。
やっぱり全員が全員、お祝いしてくれるわけじゃないのも現実。
悲しんで嘆くファンもいる。

「アイドル」って、何だろう??
ファンに、お客さんに夢を与える存在??
うーん…アバウトだけどこんな感じ??

だから、正直、コン初日での報告は、
「アイドル」の面と「男」としての面、
二つが入り乱れた時だったんじゃないか。
私はそう思います。
だから、複雑に思うファンもいる。
そう思ったのは、私。

アイドルだって恋はする。
でも、それをファンに報告するのは、
アイドルの立場上、あの場でなくてもよかったのでは。

いのっちの結婚を否定するんじゃありません。
私が考えているのは、アイドルとしての立場のこと。
なんか、むしょーに考えちゃって
すいません、こんなこと考えても何も始まりません。

私は、とにかくメンバーがどういう風にお祝いしてくれたかが気になります。
全然、ワイドショーとか見てないんですよ
怖くて見れないとかじゃなく、スケジュール上ね

いのっちが高校に行くって言ったときも、
いのっち本人が「え、そんだけ??」って顔するくらいアッサリと送り出したメンバー。
岡田くんなんか、その受け答えに逆に笑った。
だからね、今回のことは、他メンバーに任せようと。

メンバーが嬉しければ、私も嬉しいです

私は、前みたいにアイドルの恋愛事情に敏感にならなくなったな~。
ちょっと、心が大人になったんだと思うことにします(笑)





てかね。
一番心配なこと。

坂本くん、長野くんを置いていかないで(爆)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
イノッチ、届、出しちゃいましたね。
私は・・・笑(私の日記にアホみたいな計画をしています。良ければぜひ読んでください 笑)

イノッチが幸せになるのなら、私も頑張ろうと思ってます(*´∇`*) でも、残念ながら彼氏はおらず・・・(ノ_;)恋はなかなか上手くいきません(笑)。

坂本くんや長野くんより先に結婚するとは思ってませんでした('~`;)
お久しぶりです
私もいのっちに負けないくらいの幸せを掴んでやるぞーと、なんだか心新たな感じです
でも、まさかトニセン二人を抜かしていくとは…笑
なんというか予想通り、いのっちらしいです


ブログのデザインがかわいくなってて、気に入りました
  • from まゆ
  • 2007.10.01 Mon 16:51





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]