忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかえり、ばいばい
きさらーづ!!
きゃっつ にゃー きゃっつ にゃー
さーんねんぶりだぁぁぁ!!!

ってことで。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

みてきました

喜んでいいのか悪いのか、めちゃめちゃ人がいっぱいでいらぬ笑い声や喋り声、拍手なんかちょいと聞こえて…。
まぁ面白い映画なのだから寛大にいこうかなぁーと思いつつ。

内容まで語ったらこれからみようと思う人の不満を買ってしまいそうなので、感想のみ。

でも、映画館で楽しみたい人はこの先読まないことをおすすめします。

忠告しましたよ??(笑)

拍手[0回]


そうねぇ、始終笑いっぱなしだったかな。
それとも映画館の人々の笑いの免疫が弱かったのか。
頻繁に笑い声が。
(それもそれでイヤになる時もあるんだね…って思った。)
そうか、私はキャッツをそこまで知らないから笑えないところはとことん笑えなかったのか…??ちょいと遅れた感アリ。

でも最後に泣かせてくれるよね、ぶっさん。

やっぱり役者だよね、岡田くんは。
「お父さん…」て言って死んでいくぶっさんは、本当に本当に最後なんだなぁと。
これは嘘じゃない、本当に最後だと感じさせます。
あの最後のぶっさんの眼はどこか全てを知っている…みたいな。
そんな眼で観客を感動に引き込む「岡田准一の演技」は相当ぶっさんに思い入れがあるのだと思いました。
あそこは私でもぐっときました。(結局泣かんかったんかい/笑)


今年は岡田くんの映画よくみたなぁ。
といっても、フライ…とゲドとこれ…か。
花より…もみたかったな~。
どの役でもそれぞれ違った味を出している役者・岡田准一。
今後も目が話せないねッ。


余談だけども。
今日の木更津は「ばいばい」が主体でしょ??

来週の星ラストは「サヨナラ」じゃないですか??

…身を滅ぼしちゃうよ、私

きっと来週は一人一人の名前を呼ぶ組長さんにもらい泣きするんだろうな。
木更津はなんだか笑って送り出してあげなきゃ!って感じがしてたけど、愛短とネオダンのあのストーリは「泣け!!!」って3時間ぶっ通しで言われ続けてるような雰囲気かもし出してるかんね

向こうの千秋楽でも感極まった組子さんいたから…
こっちはハンカチじゃなくてバスタオルを持参した方がよさげ??(笑)

二週連続で胸が痛む内容です。
耐えろひたすら耐えろ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]