忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


極端なのよねぇ
昨日まであんなに暇だったのに。
「暇だー暇だー」言い過ぎてたのがいけなかったのか。
今日は怒濤の忙しさでしたヨ。
やっぱり忙しい方が私の性に合ってるな〜なんて思ったのでした。

さぁて。
カミコングッズ情報が公式に出ましたよ!!

これまで、行かなかったから「自分には関係ないや」って思ってたけど、
今回は私にも関係あるグッズたち♪コンに行けることに感謝!!
さ〜て、どれをコン記念に購入しようかなぁ〜るんるん。

★パンフレット ¥2,000
★ジャンボうちわ(個人/3種類) 各¥500
★フォトバスタオル(個人/3種類) 各¥3,800
★オリジナルフォトセット(集合・個人/4種類)各¥600
★CAP ¥2,800
★I$コインケース ¥1,000
★アメニティセット ¥1,800
★ペンライト(青・白/2種類) 各¥1,000

ど、どれも欲しいんですけど!!!
「どれかひとつ買えばいいや」って思ってたのに。
コインケースとかアメニティセットとか、魅力的!!

カミコンオリジナルペンライト!?!?
一緒に行く子とそれぞれ買っちゃいたいですが、いかが?(笑)

うむ。
グッズの写真が出てから、冷静に考えよう。そうしよう。
落ち着け自分。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]