忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カミボーイコン6
【コンサート】
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
8月7日 18:30~ 国立代々木競技場第一体育館
☆「ラストは小ネタを集めました」編


ラスト!
見つけてしまった小ネタ集&取りこぼしの補足編です。

長い間お付き合いくださいまして、ありがとうございました!
これでカミコンレポは終了です♪
たぶん、追加はもうないかと。(正直、疲れた。苦笑)
ぴったり6つの記事で終了です。さすがV6??

拍手コメントのお返事は、明日までお待ちくださると嬉しいです。
それでは、ラスト、いってみましょう!

※これより先ネタバレ注意です!


★サインボール

3人がサインボールを客席に向けて投げる時がありました。
(全然私の方のブロックには飛んで来なかったけどね・・・
サイン色紙でさえも、かすりもしなかったなぁ、残念だ。)

で、ボールの時なのですが。
剛くんと健くんは通路下からスタッフの手渡しでボールをもらっていたのに、
よ~く見ていると、なぜか岡田くんだけ手持ち無沙汰。
「あれ?岡田くんはボールもらわないの?」と見ていると・・・
岡田くんから離れた場所でスタッフさんが慌てているではないか!!
岡田くんも「あ!」と気付いて離れたスタッフさんの所へ駆け足で近づき、
無事にサインボールをもらうことができていました^^
ちょっとしたハプニング?かな。


★岡田くんのサイン色紙

で、今度は色紙のことですが。
岡田くんの色紙は、フリスビーですか!?(笑)
フリスビーっていうか、なんていうか・・・
彼のサイン色紙は、彼の元に戻って来ようとしてたのですが!(爆)
岡田くんが「えーい!」と投げたサイン色紙。
2階スタンドの方までのびのびと飛んで行くのはいいのですが、
2階スタンド席のファンの頭上をひゅーっと通り過ぎ、
結局は1階スタンドのファンの頭上に着地!
もの凄い変化球で、遠くから見ていた者として面白かった^^;
(こっちはまたもやかすりもしなかったデス・・・)


★好みの顔

岡田くんが歌声を伸ばそうと眉間にしわを寄せる顔が好き。
剛くんの斜め45度の角度の顔が好き。
健くんが真剣に目の前のものを睨みつける表情が好き。

好みをつらつらと書きました^^;


★私たちはお知り合い?

3人が目の前に来たら、一心不乱に手を振りたくなるものです。
そして、彼らもたま~にその要望に応えてくれる時があります。
手を振ってくれる時!
岡田くんなんかが特に!
あたかも知り合いに手を振るかのようなんですよねぇ。
コンサート仕様の手の振り方じゃない。
それは、カミセン全員にいえることですが、
にしてもさり気ないその手の振り方に私はメロメロですねん(笑)


★Theme of Coming Century

彼らはいつでも、どこでもTheme of...の振りを踊れるか!?
というドキュメンタリーがありました。
3人は自信満々に「踊れるよ!」と豪語していましたが・・・

というわけで、実際に検証してみました。

剛くんの場合。
朝のゴルフ場。(拷問だわ)
待ち伏せされ、いきなり流れたTheme of...に、剛くんちょいギレ(笑)
「ふざけんなよ!踊れるわけねーだろ!」を連呼。
結局、踊ってくれませんでしたねぇ。
そういう所では照れMAXで剛くんは踊ってくれないと思っていたので、
ファンとしては合格点を出してあげたいのだが(笑)

岡田くんの場合。
映画の舞台挨拶in恵比寿。(これも拷問だ!)
現場に着いてすぐ、恵比寿にTheme of...が流れ始める・・・
「これから映画!映画の挨拶!」と戸惑う岡田くんですが、
最後はちょっと踊ってくれてました(爆)可愛い・・・(ぼそ)
岡田くんのどちらかの手には湿布が貼ってありましたが・・・そこだけ心配だ。
「もう他のメンバーには仕掛けたの?」と聴く岡田くん。
「三宅さんがまだです」と答えるスタッフに
「健くんはコンサートのために毎朝走ってるから、その時にやれば?」とのこと。
「だって、コンサートのための早朝ランニングでしょ?」
なので、サービスでやってくれるのではと教えてくれた岡田くんなのでした。

健くんの場合。
早朝トレーニングの道で。(まぁまぁ拷問)
本当に、健くん走ってるのね!
ってことで、突撃!
朝の一般道にTheme of...が流れ始める!
それに健くんも気付いて、立ち止まります。
「え、なにこれ?」という健くんに「踊ってください」と無茶振り^^;
しばし健くん考えますが・・・逃走(爆)
あまりの猛スピードの逃走に、カメラを持ったスタッフさん「疲れた・・・」

という感じで、ぐだぐだな3人なのですが、
ステージではしっかり踊ってくれるよね!という流れだったのです。
いや~にしても、想像通りの映像だったね!(自己満足)
剛くんはちょいギレすると思ってたし、
岡田くんは恥ずかしがりながらもやってくれると思ってたし、
健くんは逃走すると思ってたし(笑)

私の勝手な予想にしっかり応えてくれるカミセン。
ツボです(笑)


★戻ります

コンサート序盤に戻ります。
まだ本ステージに赤い幕が垂れ下がっていた時のこと。
一度、幕が全て閉じてから次の曲に・・・という演出があったんです。が。
私が見た時、幕が引っかかって全て閉じてなかったようなんですよね^^;
中の誰かが慌てて閉じているように見えました。スクリーンで見たんです。
ちょっとしたハプニングが、生の醍醐味だなぁ~と。


★昨日の付け足し

MCにて、健くんのシャワーシーンにファンが興奮することについて。
岡田くんが「(そういうのって)興奮するもんなの?」と聞こうとするのですが、
「こ、こっこここ興奮すんの?」と・・・
なんでアナタが興奮してんですか!という状態に(笑)



ふう。
これで全て消化しきったと思います。
丸一週間かかるとは!(苦笑)
そうかぁ、一週間前のことだったんだ、カミコン・・・
次、彼らに会えるのはいつになるか分かりませんが、
次を楽しみにしつつ、カミコンの余韻に浸り続けます!いえい!

アクセス数や拍手やコメントで、たくさん励ましをいただきました♪
本当にありがとうございます!
私の知らないカミセン事情なども教えていただけたりで、
このブログやってて本当によかったなぁって思います。
自分にとってたくさんの収穫にもなりましたし、思い出にもなりました。
やっぱり反応をいただけることが一番の幸せです。
これからもコツコツと残していきますのでよろしくお願いします。

では、カミコンはまだまだ終わりませんので、
今度はレポを読む側として引き続き楽しみたいと思います〜

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]