忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カミボーイコン3
【コンサート】
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
8月7日 18:30~ 国立代々木競技場第一体育館
☆「ソロ曲を振り返る」編


カミコンの話題が連なる間に
早霧せいなの話題も入れ込んでる私。
不器用なのに器用にこなそうとしてる自分(苦笑)
”愛”で乗り越えま〜す。
コッチもアッチもみんなカッコよすぎて溶けそうだ。

さてさて。

どんどん分割してレポします、カミコンレポ。
思い出せば思い出す程ニヤニヤするコンレポです。

※これより先ネタバレ注意です!


MCを挟んでソロ曲に入ったと思います。
MCの内容に関してはまた別の記事で触れます。

ソロ曲は、
健くん、岡田くん、剛くん
の順番で歌っていました。
どれも女性ダンサーさんとのダンス。
恋愛がテーマなのですごく曲に合っていたかな〜と。
岡田くんは濃密だダンスったなぁ。
でも、もっと濃密でも良かったよ(笑)
滅多に見れない女性ダンサーとの絡みなのでね。

★まずは映像

3人の衣装の着替えなどの関係もありますよね(ちょ、それ大人の事情)
ということでまずは映像でソロ曲への導入。
それぞれのシチュエーションで映像を見ます。

剛くんは、”携帯電話で彼女と電話”
彼女から電話がかかってくるのを待ってる?
電話をしようか迷ってる?どれだっけ・・・忘れた(おい)
ベットに横になって、ベットサイドに携帯電話。

健くんは、まさかのシャワーシーン(爆)
会場からはもちろん「キャー!」という叫び声が。
思い詰めたような表情でシャワーを浴びてます。
にしても、肩が美しいなこの人。ほどよい筋肉(はぁーと)

岡田くんは、”車でおでかけ”
ここで、本人達の予想外の会場の反応が。
なぜか、岡田くんが車のキーを取る仕草で会場から「キャー!」
・・・なぜ?(笑)
あとでMCに乱入するいのっちからツッコミが入ります。
そうです、この日はいのっちが来てました。雨男め^^;

★4U(健くん)

本ステージ上段から登場だっけ・・・か?
あれ、意外と記憶が薄くなってるよよよ。。。
そのまま左側の階段を使って降りて、
また同じ場所へ戻って、暗転ではけていった記憶があります。
あれ、それ以外の記憶が抜けてるぞ私!(あわわ)

★Shall We Love?(岡田くん)

ちょっとしたマジックみたいな演出もアリ。
岡田くんと女性ダンサーさんが入っていった左側のブースで、
二人は身体を寄せ合って抱擁ダンスを踊るのですが、
シルエット越しでしか見えないんですよね。
「んあー!向こう側が超気になる!見たいよ二人を!」
と思っていたら、なんと二人は反対側の右のブースから登場!
見事に騙されました、という演出^^
女性ダンサーだけでなく、男性ダンサーも登場で大所帯ダンスだったかも。

★You are my everything(剛くん)

剛くんの時がいちばん記憶に残ってるなぁ。
「いちばん好きな曲は健くんのだ!」とか言っておきながら(苦笑)

女性ダンサーさんは白いワンピースに素足。
ダンスはバレエのようなダンスでした。
剛くんは本ステージ上段右側から階段を使って降りて来て、
途中で女性の白いミュールを持って何か思いを馳せている様子。
(憶測ですが、女性ダンサーさんが素足なのはこのため?)
曲の最後の方は、ステージの前方中央で膝をついてた記憶が・・・
スモークと女性ダンサーとの組み合わせでほわぁぁぁってなってた。
剛くんが確か女性を引き寄せて抱きしめてた・・・かな?
そんな剛くんの斜め45度の顔が好きだ(笑)


それぞれの個性があって、
それぞれが自分を最大限に魅せる演出とダンスで。
この時間は客席のファンもじっくりと見守る時間だったかなぁ〜と。
どれも本ステージで展開されてましたからね。

というわけで。
ソロ曲だけでこんなに長くなった(苦笑)
次は後半戦になるか、MCに触れるか、どれかです。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]