忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


番長、ちょっと悲しくなったよ。
暑い暑い暑い!!!
連日の気温がとても高い!!!
でも外に出ないのもなんだかストレスが溜まったりで嫌なので、
ちょこっとだけ外出。

久しぶりにOGさんの活躍に注目してみることに。
いつものように、リンクはプレシャスさんへ飛びまっせ~。

●湖月わたる渾身の舞台「ACHE エイク~疼き~」がスタート

わたさんの舞台、東京公演は今日まででした。
早いなぁ、わたるさんが退団して、もうそろそろで二年になろうとしているのね。
退団されてから、私の中では「わたるさん」やら「わたさん」やら、
様々な呼び名で呼ばれています(笑)
在団中は100%男役の中で男前でしたが、
退団後は女性の中に男前なわたさんです。

●春野寿美礼、ミュージカル『マルグリット』で悲恋の歌姫に

退団されてから、早半年。
写真はもちろん見たいですけど、
オサさんが男役としてではなく歌う歌声が聴きたいな~


気が付けば。
かなみんが退団して一週間。
次の花組公演も始まっちゃってて、
頭の中で時の変化に対応できていない・・・
私が宝塚を知った時からトップの娘役さんで、
その存在が当たり前のようになっていたから、
そんなかなみんが今はもうあさこさんの隣にいないんだなぁと思うと
ぽっかりとスペースが空いた感じです。
かなみんのCDを聴きながらじーんとしちゃう今日この頃です。

拍手[0回]

PR

録画してますもん♪
梅雨ですねぇ。
ジメジメですねぇ。
嫌いです、雨とジメジメ。
だってノートが湿って書きにくいんだもの。
自分の温度調節も困難なんだもの。
早く快晴になって欲しいな。

そして、個人的な話ですが15日は意地でも晴れてもらわねば!!
懐かしいけど、てるてる坊主でも作ろうか・・・?

気付けば、カウンターが6000を越えてました~
「2周年と6000が重なるだろう」と思っていたんですけど、
予想外の早い訪れにビックリしてます。

>>>

宝塚OG・松田沙紀さんのブログにて、嬉しいお知らせ♪

6/11(水)の9係に出演されるそうです!!きゃー!!
どんな役で出演されるのかは分かりませんが、直樹のお兄ちゃんと共演だそうな。
ブログにいのっちの名前も出てて、ウフフですよ。
もちろん、毎週録画してるドラマなので見逃しません☆

拍手[0回]


る、るいちゃーん!!
カフェブレイクは今では毎週月曜の楽しみになりました
今週は、みっちゃん
そう、北翔海莉さん。
(当初はすごく壮大な芸名だと思った…笑)

みっちゃんについては、
ほのぼの~とか、
男前とか、
歌が上手いとかのコメントで終わらせておきますね。

どっちかっていうとね。
月曜日の東京MXのカフェブレのあとのフレッツのCMが今回の私のツボでしたわ。
何週かずつで交代していく制で、最初は樹里さん、次に月影さん…って感じで、
フレッツタカラヅカの魅力を紹介していくCMです。
でね、先週は私、文化祭疲れでカフェブレは火曜の再放送にしたんですよ。
だから知らなかった…
フレッツのCMがるいちゃんになっていたなんて…

「紫城るいさんです。」

きゃああああ
ってな感じでワンセグ前で悶絶する私。
あ、あのアニメ声がまた聞けるなんて…
るいちゃんのキュートさにもう私の脳はやられましたよ。
退団して、また更に可愛くなったなぁ…って。
娘役プッシュな私だから、余計にこーいうので嬉しくなって、テンションが上がった
次くらい、まーちゃん出てくれないかなぁ。
とか、本気で思ったり。
そんな日には、溶けます。
るいちゃんは、普通に宝塚ファンじゃない人が聞いても、
「か、かわええ…」と思えるアニメ声な人です。
舞台の上のるいちゃんはそんなに熱狂的に好きな私ではなかったけど、
退団して見なくなっちゃうと、こうもこの声に癒されるとは。
はぁ、もっかいかしさんと並んで欲しいなぁ。

拍手[0回]


かし子さぁーん!!
ね、ね、ねぇ。
どうして私はそんな絶好のチャンスを逃すのぉぉ!!

いや…まあタイミング悪いだけだろって話ですが

お美しいかし子さん…いや、かっさん、いや…かしちゃんが!!
あのかしげさんが!!

いいとも!に出たのにぃぃ!!!

きっとヴォケっとしてたんじゃろーに。(ええ、そうですとも)
かの美しい、小指が一号しかない貴城けいさんを見逃すとわッ!!
…きっと私に天罰が…おおお
うんにゃあ、まあ過ぎたことはしょうがない。
いつもさ、いつもさ。
というか最近の話ですが。
お昼はライオンのごきげんようなら見れるのよ。
だからいいとも!までは手が回らなくて。
だから見逃したぁぁ!!


電報がるいちゃんからなのだそうよ
愛だ…愛だ愛だ愛だ(うるさい)
まだラブラブなのね、そうね、信じていいのね…??
とか考えると、もうウキウキが止まらんワケです。
結構こう見えて(どう見えて?)かしるいファンです
安定感…っていうの??そこがスキ
四文字熟語なら、相思相愛。どこの組トップさん達もそうですけど。

次のゲストは…うおおお、斗真だっっ!!!
そりゃそうだよね、ヴェローナですもん。フジですもん。
どんなお話をしてくれるか…楽しみ
ジャニーズと宝塚が一緒に…
いまの一言は、ウハウハです。

拍手[0回]


それでも時は経つ
明日だぁ、月組公演
個人的に、すごいあさこサンを欲している気がする(笑)
タイトルは、星バウ「それでも船は行く」にかけてみました

さてさて。
見たことはないけど…なネタです。
CMに紫吹淳さんが出てた
紫吹さんは知った時は既に退団されてたので、愛称じゃ呼びにくい
でも坂本くんとオズで共演してたってのもあり、親近感アップ
その上、対談の写真が二人並んでるとすんごく可愛いのッ
しかもその上、ダンスで何故か紫吹さんが坂本くんをリードしちゃうってのがイイ
どっちが男なの…っていうね
そんなこんなで坂本・紫吹ペアはお似合いじゃないのぉ
と妙に注目しちゃうOGさんなのが、紫吹さん。
CMでのボイスは…うおお、やっぱかっこええ…
あの数秒、ブラウン管(うち薄型テレビじゃない)を見つめ、宝塚の世界を想像しちゃってウハウハでした(おーい)


93期生が卒業&入団しましたネ
芸名はまだよく覚えてないけど…何処かしら上級生と芸名が似てたりとかする子がいたりとかいなかったりとか。
まぁ、しょうがないよね。逆にかぶんないように自分らしい芸名をつけるのも大変だよね
今年は双子や姉妹はいるのかな??
桜咲彩花さん…あやねちゃん(桜乃彩音)の親戚かと思った
早いなぁ…
宝塚初心者の私には、92期生が永遠の最下級生に思える…
でも、もう上級生なんだね。
そして来年には、ガコイコでインタビュー受けてた彼女達が初舞台を踏むんだね…
早い…時が経つのは早いなぁ。

タイトル通り、かっこよくキメて終わろう。

あがいたってもがいたって
それでも時は経つのです。


そーいや、初舞台口上の、「歌」って何だ…??
何をするんだ??今年は…

拍手[0回]


夢の共演!!
さっきまでぐーたらな記事を書いていたのですが。
いやいや、これ見たらもう内容変更なんて何のその。
ただ奇声を発するのみです
愛の奇声…(笑)

湖月わたるさんが(妙に改まる)退団後の初主演舞台、
Damn Yankees
に出演されるのはほとんど皆様知っておられますが。
(特にここでは触れてなかったような…)

こっちです、こっち!!

DANCIN’ CRAZY

それなりに前の情報ですが風邪で停滞気味の私にはすごい情報!!

宝塚歌劇団を卒業したエンターテイナー達の中から”名ダンサー”と謳われたスター達が集結。

うんうん
わたるさんはじめ、コムさんに、
みらんちゃんがいるじゃぁぁーん
私、みらんちゃん大好き

しかも、公演場所を見なさいな。
五反田ゆうぽうとって…

ち、近いよマイホームからッ
これ以上場所を言うとうちの場所がバレるので(汗)あまり言いませんが。
わたるさんが、コムさんが、みらんちゃんがうちの近くにくる!!

これは最高の喜びです
ウェルカム、宝塚御一行様

しかもこの情報を見ているとですね。
退団された方々がいろいろと舞台出演が決定されていて。
嬉しい限りです

特に愛耀子さんなんて雪組ではお気に入りでしたもん
やっぱ舞台って楽しいし、楽しみッ

拍手[0回]


PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]