忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わ…笑ってもいいですか??
まずは、真野すがたクン花影アリスちゃん、お誕生日おめでとうございます。
なのです…が。

もうさっきからね、笑いたくって笑いたくってしょーがない

あ、AQUA5て…み、水さぁぁん
私は遂にジャニーズデビューしちゃうのかと…
ジャニーさんからGOサイン出ちゃったのかと心配したよ(余計な心配だろ)
メンバーは雪組の美男子ウフフ…
いいねぇ、YOU達ゴスペラーズ歌っちゃいなYO…みたいな??(笑)
最近雪組のこの5人がすんごい株価上がっちゃって、来週を待ちきれない私は、
5人のアイドルデビュー話(違うだろ)に喜びを隠し切れません
素敵な歌声を、期待してます!!
そして、周りで踊る学生ダンサーさん(だっけ?)私と代わってください。(切実)
日本で知名度もっと上げろー!!頑張れ、ゆ・き・ぐ・み


今日のお昼ご飯の時にですね、宝塚を知らない友達が、
あの…名前が漢字三文字の宝塚の人が国歌斉唱するって…
っていう曖昧な情報を提供してくれたものだから。。
しかも、綺麗な女の人という情報も。
ハイ、皆綺麗ですけど何か??
で、私と宝塚(霧やん好きー)な友達は、そりゃ娘役の誰かだと推理を開始したのです。
名前を言われれば分かるという友達の為に、ではまず娘トップから名前を挙げようと、
頑張った頑張った(いま考えればいらぬ努力…)
桜乃彩音ぇー彩乃かなみぃー白羽ゆりぃー遠野あすかぁー陽月華ぁー
みたいな感じで。
でも友達の満足のいく名前ではなかったそうな
で、いざこざしてる内に、やっぱ違う!!男役の人か!?となり。(もっとはよ言え!)
友達としては、宝塚の人はみんな女の人だから男役なのか娘役なのか分からんかったらしい。
で、問題。
漢字三文字の男役いたっけ??
みたいな感じになり。。
まず、漢字三文字で名前って構成できたっけ??って私の脳内では思った(スイマセン)
で、今度は男役トップバージョンで名前を挙げることになった。
でも今回は一人目で見つかりました
春野…スミレさぁぁんいたー
そうなのね、前置きは長くなりましたが、おささんです、国歌斉唱。

しかもこの8月25日ってね、友達が私の家に来てゲーム大会する2日目なのです。
見れるじゃん、テレビで
また夏休みの楽しみが増えた

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]