忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風ゾロ2
今日はさすがに雨は降らないだろーって思ってたけど、
終わってから外に出てみれば、ポツポツと、雨。

きっと私が上演中に泣かないから、
代わりに空が泣いてくれてたのだな。
なーんて奇麗なこと言って終わらせます。
たぶん、ダブル雨女のおかげでもあるのだけど(笑)

さてさて。

今日中に終わらせたいメモをさっさか残します。
今日はもう一つのブログも更新日なんだけど・・・
ごめんなさい、体力が持たないので明日やるっ!(私信)

明日は朝から体育という過酷時間割・・・がんばろ。

拍手[0回]




【雪組】
『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』
5月12日 18:30


今日は1階のとても嬉しい席でした♪
出演者ひとりひとりがくっきり見えた〜
まーんーぞーくーじゃー!
やっぱり、1階にしか拾えない音(セリフ)もあるわけで。
2階とは違うおいしさがありました。


★風の錦絵

岡っ引きくん達がかわいいなぁ。
中でも、せしるがやっぱり美男子!!

ヒメのお化粧が印象的だった気も。
日本物になるとあんなさんが艶やかで美しいわ〜

白浪五人男は、やっぱり色男!
銀橋に来た時、しっかり生脚を堪能しました(爆)
チギがステキすぎる〜!今日はチギ大放出だ。
チギは日本物で輝くために雪組へ来たんだな、
なーんて勝手に思ってしまうくらい、日本物がピッタリ。

銀橋から戻った白浪キムが、
そっとみみちゃんの肩に手を回すのを目撃!
両隣に娘役さんで、なんともオイシイ状態。
キムの「両手に花」状態が、微笑ましい。。
(みみちゃんと、あともう一人誰だったかなぁ〜)
娘役さん二人がキムを挟んで「私が私が!」ってやってるのを
キムがすかさず「まぁまぁ」ってやってるのがね。
色男の上手い女の子のなだめ方だよね!(爆)

水もしたたるいいオトコ。
一人でテンション高い女目明かし(となみ)にミズさん、
「一人で盛り上がり過ぎ」と一言。会場爆笑。
たしかこの前は「かわいこぶっちゃって!」だったので、
やっぱりここはアドリブなのかぁ〜。楽しいぜ。

風林火山。
やっぱり最初のハマコさんの歌の迫力に若干固まります(笑)
別段、この場面を集中して見てるわけではないのですが、
やっぱり美しいチギーチュと、長身のキタロウが目立つ。
まぁ、私の贔屓さん・・・ってのも一つの理由。
1階からだったので、はじめてしっかり背景を見たなぁ。

菊人形。
すいませぇぇん、泣きそうでした。
同期の並びが美しくって・・・
歌が好き、この場面。
この時間が35分の中で一番ほっとするのは何故だ?

ラインダンス。
ネコちゃんたちの「おっちょこちょいの、ちょい〜!」
・・・に、ノックアウト。なんだけど、
所見では聞こえなかったそれぞれの「にゃ〜ん」に萌え。
マイクで拾いきれてない猫の鳴き声が最高でした。
キタロウ坊主は、相変わらず(笑)

この後はいつも通りな気もします。
何度も繰り返すけど、やっぱりチギがかっこいい(笑)


★ZORRO 仮面のメサイア

やっぱりプロローグの男役総踊りが好き!!
帽子を取った後のチギがふと見せたニヤリと笑った顔。
いやー!どうしてそんな顔をこっちに向けるのぎゃー!
と、大変大興奮しておりましたプロローグ。

となみちゃんは、だいぶ珍獣化してました(爆)
「んぎゃーっ!」て垂れ幕を引っ張って投げ捨てる時、
だいぶドスが効いてきてましたもん。
でもそれとは反対に、ディエゴ大好きオーラ時は声が高い。
喉の調子がすごく心配になるんだけど、張り上げてます。
暗転してはける時もスキップとか、かわいすぎます(きゃ〜)
この前はセリフを噛んじゃってたけど、
今回は剣を出すのに時間がかかっててちょっとひやり?



んー、もう体力的に限界ー!
明日、この文章の追加編集も含めてまとめたい、な!
今日の収穫は「チギ大好き」でした(笑)

では、おやすみなさいっ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]