忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風ゾロ1
今日中に間に合え〜!

と、なるべく努力はしてみますよ!
さてさて。
楽しいひとときでございました♪
やっぱりあの空間にいるだけで幸せになれる。

そんな感想は、つづきにて。

>>>

自分の手帳に
風の「錦」絵じゃなくて、
風の「綿」絵と書いていた馬鹿は私です。

よくやっちゃう間違いだよね。あは☆

拍手[0回]




【雪組】
『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』
5月7日 18:30公演


まず。
公演スイーツ、おいしかった♪
写真は後日載せますが、
番傘の爪楊枝が超、かわいい!!
5本集めて白波五人男を再現したいな(笑)

★風の錦絵

一緒に行ったazちゃんが、幕間すぐにこんなことを言いました。
「まさか宝塚に来てまで猫耳に出会えるとは・・・」
言われてみれば、そうですね(笑)猫耳は衝撃です。

ショーとしては、それなりに満足しました。
まぁまだまだ観るのでこれから噛み締めて味わおうかな・・・と。
小さくまとまりすぎかな〜というイメージもありますが、
色んな要素を詰め込んで、合間に専科方が花を添えるという
これまでずっと欲しかった展開で嬉しかったってのも正直なとこ。

ミズさんがとなみに銀橋で言い放ったあの素敵なセリフ。
是非ともアドリブじゃありませんようにと祈ります。
だってまた次も聞きたいんだもの(笑)

★ZORRO 仮面のメサイア

うむ。
やっぱりゾロはかっこいいなぁ。
2階席にキムゾロが現れた時は隣のazちゃんが大変でした(笑)

にしても。
ミズさんの乗馬映像ですが・・・酔うかと思った・・・
あれはなくても良かったのではってくらい、ガタガタ・・・
いや待て、1階席で観たら印象が変わるかも。
と、ささやかな希望を次へ託す。

とにかくロリータのディエゴ大好き度がハンパない。
ずーっとデレデレしてる。(ちなみに風の錦絵でも)
最後の最後の公演で相手役さんにデレデレな役で、
それはそれで観てるこっちも多いに大満足です^^
「ぽわーん」てしてるとなみちゃん、めっちゃ可愛いです。
あと、ゾロからのキスに照れすぎちゃって思わず客席に背を向けて、
「いや〜ん!」て頬を抑えてくねくねしてるのが可愛い!

メンドーサのポジションがなんとも哀れで(色んな意味で)
この話の悪役ポジションて一体?と考えちゃいましたが、
しょ、しょうがない(汗)だって・・・(以下自粛)

あとは、チギちゃんね♪
佇まいがやっぱり美しいなぁ〜
ほんとに、雪組に来てくれてこの上なく嬉しいです。

フィナーレのデュエットダンス。
私はこのためだけに劇場に通えるかもってくらい、好きだ。
ミズさんとのダンスがすごく奇麗で、素敵で。
ありきたりな言葉しか並べられないけど、大好き。
やっぱりこのコンビが大好きなんだな〜って、じーん。

さぁ、あと4回、通いますよ!
今日はもう体力がないのでこの辺で終わり。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]