忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正夢になってくれ
雪組、全ツの画像が更新されてたー!!!
(花組のゆうくんと、あやねちゃんも美しかぁー
(私、ゆうくん以上の美人はいないんじゃないかと最近思い始めた。)

水となコンビは、淡い水色(ミズ色…!?)の背景に、白いお衣装。
と、となみちゃん細いーッ(しつこい)
でも、細いからといってただ細いだけじゃない。
バランスの取れた体してるんですよー(もう変態の発言だな)

髪飾りは、ミズさんとちょっとお揃い(おでこのヤツね)
うん、今回の髪飾りも可愛くてよし
あー…でもやっぱJoyfulの時の方が好きかな、私は。
やっぱ決められませんっ

最近のとなみちゃんはもう水さん溺愛みたいで、
ナウオンでも言っていますが、
今回のお芝居がハッピーエンドですごく幸せなんだそうです。

幸せ(笑)。…水さんにずっと笑顔で見ていただけるのが、ホントに幸せ(笑)。よかった~。

と言っているのが印象的でした
あともう一つ、キムくんに思いっきり突っ込まれています。

>>>

それぞれお気に入りの場面について話がはずみますが、白羽と水のお気に入りは…。

白羽: 私、全部好きなんですけど、とくに好きなのはAQUAの場面。みんなが同じ思いで踊っているところが、発散というか、すごく好きなんです。私、水さんの大好きなところがあるんですけれども(笑)。中詰めのデュエットで、盆周りでちょうどスポットが当たっている瞬間の水さんが、すっごい素敵で。
音月: マニアック!
白羽: 私、いちばん近いところで見ていると思うんですけど。勝手に喜んでます(笑)。

>>>

同期の突っ込み、さすが(笑)
やっぱり娘役さんは男役さんにメロメロなんですね~。
あすかちゃん然り、あすかちゃん然り(笑)
あそこの二人はもう別世界ですけど

そんなこんなで、また更に雪組公演に期待がかかりまっす!!

続きは、プライベート話。

拍手[0回]


第一志望、合格したー!!!

…という夢をみました。。。
ホント、鮮明に覚えているくらいリアルだった。
そりゃ夢だから多少強引な設定になってるんだけど、
AOで同じ第一志望受かってる男の子に、
「で、どこの学部受かったの?」
「~~学部だよ。」
みたいに話してるんですよ。で、
「お互い~~生だねぇ。」
とかって会話してるんです。ちょっとありえない(鳥肌)
学校の友達にも盛大に祝ってもらって、親戚にも言いまくって、
で、そこでちょっと「覚えてない空白の時間」てのがあって、

起きた。

これ程まで「寝ていたい」と思った夢はない。
母親には「正夢になればねぇ~」とか言われましたが。
うん、マジ。正夢であって。(懇願)
夢の中で、何度も合格発表の手紙を読みかえしては、
宝塚に合格したあの女の子達のように叫んで喜んでいる私。
夢の中で、ホントに幸せだったなぁ…

だから、正夢にしよう。

というか、もうコレ病気じゃね?
最近、夢の中で英単語やってたりとかしてると思ったら、
次はこんな夢かいッ!
…病んでる?
そーいえば、久しぶりに会ったメンバーの一人に
「顔死んでる」と言われたしなぁ。
いや、あれはアイツが失礼なヤツなだけだ(笑)
太陽の光浴びてなかったから、きっとそのせいだ。

恐るべし受験戦争。
勝たねば。

あ、今日は一個目の私大受けてきましたぁ。
(メールくれた友達、サンクス☆)
たくさんの親が控え室で待っていることにカルチャーショックを受けたことが収穫です。
(受験て一人で受けに行くんじゃないの…?)
(それとも、地方の人が多いんだろうか?)
受かってればいいな…国語は自信あるつもり!

んじゃ、スマブラやってきます!(をい)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]