忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寂しいなぁ…
エリザベートの千秋楽が近づきつつあります。
え、もうって感じです。
早いっ

さて、今日はエリザベート特集本の話でも。

遅ればせながら、買っちゃいました
ほんと、最近の私の経済状況は危険
でも夏休みに使ったら後は使う予定ナシ
うん、いけるいける
うん、いけるいける

拍手[0回]


えと、この特集本は、
となみちゃんが様々な衣装を着てニコニコしている所に惹かれて買いました(超限定)

あとは、
ゆみこさんが趣味のカメラ片手に様々な景色を撮ってくれている所
ここに惹かれて買いました
前々から欲しかったので、買えてヨカッタ


ミズさん×おささん×あさこさん スペシャルトーク
はわわわ、のトップが揃ったぁ
各ページの写真でミズさんおささんは真剣な顔だったりしてるのに、
あさこさんはいつでも笑顔
二人に挟まれて半ば遊んでるあさこさんが好きです

ウィーン紀行
ゆみこさんの写真、本当に素敵だなぁ。
パーソナルブックもチラっと見たけど、どれも素敵
中でもミズさんの方に顔をかしげてにこっと笑うとなみちゃんには釘付けです。
もうずーっと見てます(笑)
ゆみこさんがカメラを覗いて二人を撮る光景が…微笑ましいんだろうなぁ…
(しばし妄想中

衣装コレクション
主にとなみちゃんの衣装について。
シシィの衣装は、どちらかというと二幕の方が好きです。
喪服とか、体操服とか。
こうやって見ると細かいところまで工夫してあって、すごいすごいの一言です。
体操服は、となみちゃんの細さが良く分かって、
あああ…ほんと折れちゃいそう…とか余計な心配ですね
これはとなみちゃんが一番好きだからの感想かもしれないですが、
歴代のシシィの衣装の中で一番イイといつも思っちゃいます。

フリーク度検定試験
実はまだやってません。
これは、夏休みの終わりに友達が家に泊まりに来るので、
その時に一緒にやらせてみようと思います(笑)
まだ問題はわざと見ないようにしてるんだけど、
一体どれくらい点数取れるかは…謎。
でも現実のテストよりかはいいでしょうね


さて、近日エリザのDVDも買いに行こうかなぁって思ってます
はぁ、早く映像でトート閣下の世界に行きたいわぁ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]