忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風がきてますね。
いま、弟が
「月組のお食事会、どうなった~??」
なんて喋ってます。


お、おい、何処へ行く気だお前

あさこさんとかかなみんと、お食事会
なんじゃそりゃって感じです…が。
ご心配なく。

幼稚園のつき組みたいよ。
(驚かせやがって。)(ちょっと期待したやつ)
同窓会みたいです。弟はつき組でした。
そーいえば、私も幼稚園はつき組だったし、隣はゆき組だった(笑)

では、タカラヅカの雪組の話でも。

となみちゃんのブックマークが欲しい
Joyful!のオープニングのミューズのお写真でした、確か。
ミズさんは、もちろんトート閣下(笑)
500円とか、ちょっと手が出せそうで無理な値段だし。
競争率高いし
もうないだろなぁ。1日が発売だったもんなぁ。
去年は、買おうと思ったら2,3人のしか残ってなかった。。。
今年こそは…とかおもったけど、やっぱ文化祭の準備と毎年かぶるみたいで、
無理なんだよな。

さて、雪組の話の中心は、こっからなんです。
あんまりにもくだらないんで、隠しマス。

友達が聞き間違えた、星影の人の歌の話。。。

拍手[0回]


あれは、夏の…
と、ミズさんが星影の人で歌うじゃないですか。

(中略)

そんな時何故だか、そんな時だ。

うんうん。うんうん。
起きた掃除…違う、沖田総司(変換どーなってんの)
がトートと全く違うので私には凄く新鮮に感じる、そんな時だ。

生きるときめきを、わたしが知ったのは。

うん、となみちゃん(玉勇さん)に会ってときめくんだよ。
なのにだよ。

私の友達は、次のように聞こえたらしいんだ。
まあ、私が独り言のように歌ってたのが悪かったってのもある。
いや、やっぱり友達がおかしい(笑)

生きるときめきを、ゴウタマ・シッダルタ…

友達はブッタの世界がお好きのよう(笑)
思わず私が間違っていたのかと、DVDを見直しました。
私が正解です。。

最近、疲れてたんだね。
お互いお疲れ様です
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]