忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生は、甘くないけど
ノン・ノン・シュガー♪
が、頭から離れません。


さて、明日から雪組大劇場公演が始まります。
はやーい!!
え、もう!?もうなの!?
もう雪組さんの夏が始まってしまうのね!?

時が経つのが早いなぁと実感する瞬間は。
組のローテーションを感じるとき。
来年から、公演期間が短くなるので余計に早く感じるだろーな。
まだ考えないようにしとこ。

で、サンスポさんより。

●【雪組】初の試みにも意欲! あすから大劇場公演

写真も掲載されてます。
私のイメージよりは結構、舞台の色合いが派手ですね。
ネロさん、パーマもかけたみたいで、どんな感じなのでしょうか。

リナレス@キムが、となみちゃんの弟役ですってー!!
同期で姉弟♪
これだけで十分に萌えポイント(こら)
呼び方は、「ねーちゃん」?「姉さん」?「お姉ちゃん」?
どれでだっていいわー!!(暴走)

となみちゃんは、黒塗り?黒塗りですか?
いやーん、それなら嬉しい!
だって、私の中では初めてですもん、黒塗り!
実際に、となみちゃんの黒塗りって珍しいですよね?
ソロモンの方はどーなのでしょ?
ああ、楽しみ♪

暗く乾いた雰囲気と盆回しの多い場面展開は、いかにも正塚晴彦(作・演出)らしい作品だ。


盆回しときたら、正塚センセ。
きっと、上手、中央、下手と様々な角度で見れるでしょうね。
盆回しは嬉しい演出です。

明日から暑い夏を越えて、寒さに突入する11月まで。
期待以上の作品に出会えることを願って・・・

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]