忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲーム大会の夜中のこと。
エリザのカフェブレが全員分、とりあえず放送されました。
私はちゃっかり録画して皆様の美しい姿にデレデレしてます…
来週からバレンシアだぁ

久しぶりのエリザネタは題して。
「タカラヅカを観たことないであろう友人に初めてエリザを見せた日のこと」
です。(長っ)

これは先日我が家で行われたゲーム大会の夜中
そう、深夜4時頃のこと。
もうここまでくると早朝じゃん??って感じですが。
いわばヅカ友と初ヅカ友の三人で、夜中の為ダウンしてしまった友達三人を見捨て(笑)
三人で朝まで頑張ろうというわけでエリザを観ました。
DVDでね。(色々ハプニングがあったのはまぁおいとく。)
んでその後7時~10時まで苦しい睡眠をしたのは追記しておきます
(眠いのに中途半端な睡眠は取ってはいけません


では、初ヅカの友達がどんな反応をして、
そしてどの出演者に堕ちたのか。

正解は、ルイジ・ルキーニ氏に惚れてらっしゃいました。
まあ、その子がエロ好みだったから(あはは…スマン)
キムくん、すんごい今までと違うもんね、、、私でも堕ちる
キムくんが登場して語り始める度に反応する友達。
すかさず日常は可愛いんだよと解説を入れる私と友達。

あと、タカラヅカ独特のステージにも色々と反応してくれました。
シャンシャンって何なの??とか…
眠ってしまう前の友達の中には「え、生の演奏なの??」とオケについて反応してた子も。
タカラヅカ大好き人間に今やなってしまった私からしてみれば、微笑ましい


結論。

Q タカラヅカが初めての友人にエリザは適しているか??

A その人の好みなら何でもいいかも。

です。
たまたまあのときは夜中で意識はどこか朦朧だったので、
全編歌の方が乗り切れたかも。
私だったら、タカラヅカらしいショーを見せてあげたかったってのもある。
(もち、となみちゃん出演で

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]