忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケに行きたいよー!!!
「スッキリしたいのなら歌え」
というのが最近の私のストレス発散法です。

家に1人・・・という時になったら、
ここぞとばかりに部屋を密閉し、ひたすら歌う(笑)
曲のレパートリーはV6やら宝塚やら、
「絶対に無理だろ」っていうヅカの高音パートの限界音まで挑戦したり。
上手い下手とか気にせず、とにかく声を出す、歌う。
気分が乗ってきたらiPodを聴きながら音楽と共に。
大掛かりな時には、ピアノまで弾きだして、合唱曲にまで手を出す(笑)

トイレが意外と歌いやすい。狭いし、篭るし。
反対に、誰もいない広々としたリビングも音の返りが良くて好き。
・・・と、私は勝手に思って満足してます・・・

外では会話のない、喋らない生活を送ってるもんで(汗)
高校の友達に会った時などは声がかれるくらい喋ったりするのでいいですが、
普段はダメですね・・・気持ちだけ不完全燃焼な感じ。
だから、こうやってメリハリをつけて解消しないとやってられ~ん。

これをもし家族が読んでて、
おふざけでリビングとかに盗聴器とか付けられてたら・・・
私、どうしよう(爆)もうお家に帰れない^^;

みなさんは、どのような解消法をお持ちでしょうか?
是非とも教えていただけると参考になってありがたいです♪

さて、前置きが長くなりましたが。
今日は久しぶりに雪組さんのお話でも。
ル・サンクも買えましたし、一通り読めましたので、
ちょっくらコソコソと語ろうじゃぁないか!!(笑)

拍手[0回]




ソロモンの指輪

写真をね、さーっと見たんですよ。
気付いちゃったんです。
主演コンビで絡んで写ってるショット、少なくないか??
数えること、表紙を開けた1ページ、のみ!?!?
え、え、え、ホントに?
同じ写真に写っている・・・ってことはありますが、
濃厚なコンビショットが・・・ないよ?NAIYO?
お芝居があるのでまだ助かってますが・・・ね。

でも、このページの写真の配置は思わず笑っちゃった。

第6場、ミズさん・さゆちゃんとのツーショット。うんうん。
ミズさん・シナちゃんとのツーショット。いいねーいいねー。
となみちゃんソロショット!!!

えええ!?
そこ、主演コンビで絡まないんですか!?
一体、となみは誰と絡んでいるのだ・・・まさか、孤高の美女か?(笑)
と思いきや。
実際にはテルキタ同期コンビに挟まれて銀橋。
キムとの同期絡みでうふふ。
ゆみこさんとの濃厚ツーショットで大興奮。
と、まぁまぁ嬉しい。
だが、主演娘役の隣に主演男役は、いなかった・・・なんだこりゃー。
実際はどうなのでしょうね、劇場に行くまでは分からぬ。

テルキタでなんだかミステリアスに写っちゃってるのだから、
主演コンビもぜひ・・・と思わずにはいられないのでした。

だって、ミズさんったら、ゆみこさんに抱きつかれちゃってーぇ。
2番手との濃厚っぷりがたまらないけどね!!チカユミ最高ですけどンね!!


マリポーサの花

となみちゃんよりもまず先に目が行ったのは。
キタロウの子犬ウルウル目で上目遣いショット!!!
番手順のショットの、キタロウです、オヅキくんですよ。
マフィアのボスの役なのに、
脚本を読んだところ、娘が大切すぎる親父設定じゃないですか!!
うきゃー、楽しいぞこれ(笑)
脚本のページでの写真に、
鋭い視線のテルに上目遣い(2)なキタロウ(さるぐつわver.)
同期ぃぃぃ!!!
一体誰が、どんな気持ちでこのショットをこのページに選んだのか(笑)
「オヅキフィーバーしろ」って言われてる感じ。
完璧にハマりますた・・・(あはは)
あと脚本ページにはね、キムとな同期ショットもあります。
同期感が伺えるショットでね、こちらも嬉しい。

で、このお芝居。

やっぱりチカユミの友情芝居・・・!!
うおお、待ってました、これが観たかったのだよ!!嬉しい!!
はぁぁぁ・・・楽しみだぁぁぁ
お芝居の細かいところの楽しみは、観るまで心の中で温めておきます。

フィナーレ。

デュエットダンスの衣装は、今回も白。
シンプルに見えるようですが、
となみちゃんの白手袋にはギャザーが入ってて、
薄ピンクのお花の飾りがついてます。
こーいうさりげないポイントが好きです。
そして、これはとなみちゃんの手作りかな?
髪飾りにはマリポーサの花がついてます。
おお、工夫されてます。
ネックレスが見えなかったのはちょっと残念ですけどね。
でもね、この本で見れる主演コンビの絡み写真(特大)の1枚ですから。
大目に見ます^^;

パレードの羽根衣装は、初めてのピンクです、となみちゃん。
今まで主演娘役として階段を下りてきたのは計5回ですが。
そのうち2回は羽根ナシのお芝居公演でしたし、残りの2回は白でした。
だから違う色ってのははじめてです♪



あーもー楽しみポイントが多すぎる!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]