忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらも久しぶり☆カフェブレ
カフェブレに彩吹真央さん出演
ゆみこさん、舞台メイクを取るとホントに可愛くなるんです。
そのギャップみたいなものが好きなんです

さて、カフェブレを見るのは久しぶり。
最後に見たのは…マルセイユ(花組)以来かなぁ。
月曜の夜10時ってですね、忘れるんですよ
その流れでずるずるーっと見てなくて…。
スタジオとか変わっちゃってたし!!
ビックリですよ

今週から雪組の週なので、毎週チェックは間違いナシ

>>>

そうだ、宝塚プレシャスさんの初日インタビューの記事がこちら
他にも、「君を愛してる」の公演評「ミロワール」の公演評もリンクしときます。

この公演評と共に舞台写真を見ると、いつも劇場に行きたくなるんですよ

拍手[0回]


何が嬉しかったかというと、
お芝居の舞台映像にとなみちゃんが良く絡んでたこと。
(完全となみちゃん中心主義でゴメンナサイ

アルガンは基本、マルキーズにくっついて出番…と考えていーのかな??

お芝居はまだ結末が読めてないのでどーなるのか心配ですわー。
早く観にいきたい…っ。
これはまだ芝居を見ていないヤツの主観的な考えですが。
アルガンは本当にマルキーズの幸せを考えて納得して手を引いたのだろうか?
ハッピーエンドを強調するこの芝居、アルガンも無事に幸せになってるの?
どこか不安だ。
誰も不幸せにならないのだろうか?
本当にハッピーミュージカル?
観てみないと分からない。

ゆみこさんも最初はアルガンにいい感情を抱いてなかったみたいだし…
そんな感じで、私もこの作品を好きになれるのかー?
となみちゃんのマルキーズを好きになる自信は漲ってるけど(笑)


>>>

芝居は妙な先入観があるので、(それがだいたい木村センセが原因)
ショーの映像で補うとする。

はふー…ゆみこさんの脚が綺麗だぁー。
♪恋とはーこんなにもーって歌うピンクスーツの時の銀橋でのゆみこさんの脚の細さと長さ!!
(「の」ばっかで読みにくーい…)
公演でもそこばっか見そうで怖い(笑)

このショーへの期待は不思議とどんどんおっきくなるんですよ。
最初っから宝塚らしいからかな?
ゴールドの衣装に目くらましに合わないようにしなきゃ(笑)
ゴールド、ピンク、水色、あ、黄色もあるな。
で、黒色の黒燕尾、デュエットの白。
色とりどりな世界なんだろうなぁと、今から楽しみ

>>>

番組最後にゆみこさんが手を振りながらピースしてくれたのには、
「きゃー!!!」って家で叫びました。
ピースて…そんな大サービス、テンション上がっちゃうじゃーん!!
「可愛いゆみこさん」の一面は、とっても貴重で大好きな一時です。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
とりあえず、受験お疲れ様~
まゆは浪人するんだっけ?頑張ってね!!
やっぱり後悔するのが一番イヤだもんね。
応援してるよ!

また遊びにくるね!!
お互い受験お疲れさま~
とりあえず今は終わったことにほっとしてるよ
後悔しないように、また気を取り直してもう一年頑張ってみるわ
私は勉強しててもブログはやめないので、いつでも遊びに来てねッ
  • from まゆ
  • 2008.02.27 Wed 09:49





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]