忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・羞恥心・・・(笑)
スカステで放送された、「JURIのやっぱりGOGO5!?」なんですが。

あ、その前に。
我が家はWOWOWが見れるんです。
ってことは、毎週水曜の宝塚プルミエール見れるじゃん!!
と、今更になって気付いたのでした。
録画できないから、たぶん90%の確率で見逃すでしょう・・・

で、じゅりちゃんです。

先に最後から述べましょうか。
恒例の、番組最後の歌。
花組の三人が歌ったのは・・・羞恥心(爆)
三人て・・・ゆうくん、みわっち、まっつよ!?!?
その選曲にビックリ。

タカラヅカファンの方もそうでない方も、想像してください。
バリバリかっこいー男役の三人が。
熱唱ですよ、羞恥心を!!
しかも、振り付けもバッチリ!!
・・・完璧な出来上がりだったのです(笑)

しかもしかも。
最近のあの真飛さんのハスキー声が・・・
更にかっこよさを出してるんです~!!
なんだこれ、クオリティーが高すぎる^^;

愛を叫ぶのは、つづきにて。

拍手[0回]




まず。
これはここだけの話。

私は世に言う(?)
スカステ難民というヤツです。
難民て表現も好きじゃないんですけどねぃ。

ん?
じゃ、なんでGOGO5見れてるのか?
・・・フッ、やっぱり、いつもの動画サイト。
彷徨ってたら見つけてしまったのだ。
見ちゃったのだ。
・・・えへ。(誤魔化すな~)

>>>

●超がつくほどハスキーな真飛様。

お顔が最上級美人なまとぶん。
トークを少しずつ聴いているうちに・・・
声がめっちゃハスキーだと知る。
「はははっ・・・」って笑い方がね、男。いや、漢!!(笑)
ヤクルトホールには、エプロンステージがあるのですが。
じゅりちゃんとモデルのように歩く姿は、女性。トップモデル。
でも、喋りだすと、男。漢!!(笑)
「いや~ん、嬉し~い」とか、その声で言うとビックリする^^

●アラビアに来て三ヶ月。

捕虜になって三ヶ月。
捕虜の時にトマス@まとぶは怪我をしたと思われる。
その三ヶ月間、つきっきりで看病したのは、他でもないドナルド@みわっち。
・・・なぜ、三ヶ月も看病してるのに傷が癒えないのだ?(爆)
ということにじゅりさんは疑問だったそうな。
私も疑問だ(笑)
でもですね、原作では脚を銃で撃たれる・・・とかで、
その描写は結構つらそうなものでしたよ。
三ヶ月経っても完治しないのは頷けるのかもです。
あれ、舞台ではどこを怪我したんだっけ・・・?

●次へ行くのはじゅりさんのみ?

番組の進行は、セット後ろにある黄色いピカピカが光ると、
「次のコーナーへ行け!!」という合図になるのです。
まとぶさんは、そのライトに背を向けて座っていらっしゃいました。
なので、先にそのライトの点滅に気付くのはじゅりさん。
「あ、次のコーナー行かなきゃ!!もっとショーの話聴きたかったのにー!!」
と嘆くじゅりさんですが。
背を向けているまとぶんは何のことだかサッパリです。
そこで、まとぶんも振り返ってライトの点滅を確かめようとしたら・・・
まとぶんが振り向く前に点滅が終わったのです(笑)
「?え?何?」ってなってるまとぶん。可愛い・・・
そしたら、ライトはまとぶんが前を向いたときに再度点滅。
スタッフさんの粋なはからい?いやがらせ?(笑)

●じゅりさんのタイトルコールに

じゅりさん、ホントに声高くなったよなぁ・・・
そんなじゅりさんのタイトルコールに、ぽかーんとするまとぶん。
最高に可愛い顔でした。
そのフリーズしている数秒がいとおしいのだよ。

で、コーナーは横文字禁止トークなのです。
いわゆるカタカナ語はNGなのですね。
そんな中で、じゅりさんがまとぶんに休日の過ごし方を尋ねます。
カタカナ語を使わないように細心の注意を払うまとぶん。
そんなお方が答えた、休日の過ごし方。
「家で・・・寝てます。」
えー!?!?(笑)トップスターが家で寝てるとか・・・
トップスターまとぶが家の床でごろんごろんとして、
「いやー!!出かけたくないーっ」とか言ってるとこを想像したのでした。
それもそれで面白いな。

最後の方は、横文字で喋ることを恐れないまとぶん。
そっかぁ・・・まとぶんてB型だったのねん。
B型!!マイペース!!ハワイ!!
「ゲーム・・・げ。」で固まる瞬間も好き。

●みわっち、まっつ登場!!!

この二人が登場してトークすると、格段に面白くなる。
それまでも面白いけど、
みわっちのテンポ良い喋りに、まっつのほのぼのキャラが参加して、
ボケとツッコミがしっかりした感じのトークになります。
(これって、雪組のミズ・テル・キタロウに当てはめられる。)
雪組の時の罰ゲームがキタロウ(ボケポジ)だったのに対し、
花組の罰ゲームは、まっつ(同じくボケポジ)なのでした。
その罰ゲームは・・・オサさんの真似(爆)意外だ。


●おしまい。

やっぱじゅりさんが司会やると面白い!!
全組バージョンみたい・・・
でも、そのためにはスカステに入らねば・・・(あはは)


最近、真飛聖さま、蘭寿とむさまに激ハマりなまゆが、
勉強のお休み時間にだだだーっと自己満で書き綴ったレポなのでしたとさ。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]