忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや憂鬱サ
花組公演、千秋楽オツカレサマです
昨日、一人学校で悶々してましたよ(笑)
だって銀薔薇の千秋楽でもあったんですもの。


さて、話は早いよなぁ。

花組、次の中日劇場公演が更新されてましたが。
ああ…早いなぁと。
でもさ、でもさ。
劇団ももちょっと空気読めないかなぁと。
世に言うKYてやつですわ(笑)

これはあくまで私個人の意見ですが。

だって、ファンとしてはまだまだおささんは健在で、
あやねちゃんもまだおささんの相手役なわけです。
これは、クリスマスイブのその日までその空気に浸りたいというのがファン心。
まだゆうくんとあやねちゃんの並びは見なくていいというものがある。
…待ち望んでいないわけではないです。
むしろ、嬉しいですよ?

でもでも

なんか「次へ行っちゃうぞー」の勢いが早すぎて、
退団していかれる方々を忘れていけと言われているみたいで…(これはマイナス思考すぎだけど)
最近、切なくなる思考な私は切ない方向一直線で考えているからでしょうか?
やたら切ない。
これは、去年の星組公演中、ヘイズ・コードの画像が更新されたときと同じでした。
わたるさんはまだ活躍されている。
となみちゃんもまだ星組の組子だ。
でも、次の星組の公演の話がバッチリ出来上がっちゃっている。

これ程までに切ないもんはなかったですよ。

おささんが活躍されている中、
あやねちゃんはゆうくんとこのお写真を撮ってたんですよね。
なんか、恋人持ってかれているような発言ですけど(笑)

気にしすぎならいいんですけどね…
なんか、やたら切ない(笑)

ちなみに次の花組公演は、
メランコリック・ジゴロだよ。
うわお、花組ジゴロだよ(笑)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]