忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Once You Lose Your Heart
千の風になって AYANO Kanami Crystal Dream 千の風になって AYANO Kanami Crystal Dream
新井満 岩谷時子 David Foster

SMD jutaku(SME)(M) 2008-06-18
売り上げランキング : 182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

授業の合間にタワレコへダッシュで買いに行きました。
イベントの特典引換券は予約分で終わりだったみたいです。
・・・だったらどこで買ってもよかったな。
でもま、場所にしてもタイミングにしてもタワレコで良かったかな。

にしてもですね。
まず、タワレコでどの売り場へ行けば買えるのか悩みました。
V6とかのCDが並んでいる場所らへんへ行けばいいのか?
はじめて行くお店というのもあったりで、ちょっと悩みました。
フロアが何階かあるのでちょこちょこと上の階へ上がっていくうちに、発見。
ですよねー。J-POPコーナーにあるわけがない(笑)

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
コミュニケーション、フラストレーション
家への帰路にて、
二人の女の子がジャニショの袋を持って歩いているのを発見!!
・・・いいなぁ~いいなぁ~・・・行きたいな。
って、よくもそんな堂々と袋持って歩けますね(笑)
中にはうちわが入ってるみたいでした。
ジャニショの黄色、○○メイトの青色、キャトルの薄紫
これは私の中での三大店袋だと思ってます。
・・・なんだかんだで全部買い物したことある私ってすごいな。

>>>

昨日のハシャギっぷりから、
声が出ません!!!
冗談じゃなくて、ホントに。
朝なんて、空気の通る音しか出ませんでした。
だから、会話は常にヒソヒソ声。
夜現在は、どーにか音は出ますが、低音でコントロール不能です。
伝達手段がなくなるのはキツイ。
フラストレーションって、こういうところからくるのですね。

>>>

さて。
今週のカフェブレは、マヤさんです!!
パーチェスターです!!

はあ・・・マヤさん、大好き。
ランベスの場面で、マヤさんオンリーで映していると、
なんだか一人で盛り上がってるみたいで笑えてきます。

マヤさんは凄いです。
私の中で、パーチェスターは男役さんが演じてるように見えなくて、
そのままそこにパーチェスターがいるんです。
また、21年ぶりに同じ役をまた演じるっていうことが凄い。
私は21年前は・・・生まれてないので・・・よく分かりませんが、
現在のパーチェスターを見ているだけで、
もうそれだけで溢れんばかりの幸せをもらっている感じです。

次は雪組公演に出演されます、マヤさん。
ミズさん、となみちゃんはじめ雪組生を支えてくださるんだろうな~
すごいワクワクですよ。
スケジュール的に、ミーマイ終わったらすぐ雪稽古に参加・・・ですか?
もしかしたら、途中参加みたいな感じになるんじゃ?
すごいハードスケジュールですよ・・・あわわ、尊敬。。。
とにかく観客側としては、頑張ってくださいの一言です。



番組最後のお手振りが、めっちゃくちゃ可愛い、
未沙のえるさんなのでした☆

拍手[0回]


二人のハッピーが、いつまでも
月組さん、東京公演は先週の金曜から始まっています。


●『ME AND MY GIRL』STAGE GRAPH
●今の月組ならではの“ミーマイ”を
●瀬奈じゅん初日会見「ビルは誠実で真っ直ぐな人」―月組『ME AND MY GIRL』


もがいてでも行きたかったなぁ~と今更ながらに思います。
どんなに時間が経ってもこの作品のこと忘れられなかったら、
いつかDVDを自分に買ってあげてもいいんじゃないか…とか思っちゃったり。

STAGE GRAPH、とても楽しみにしていましたー!!
写真からだけでも、動画からだけでも、
この作品が月組の財産なんだと本当に思います。

あとは千秋楽のその日まで、
かなみんが、あさこさんが、月組生が、
悔いのないようにハッピーに毎日を送れたらいいです。

私も、ラッキーとハッピーをもらって毎日過ごします♪

拍手[0回]


今日は話題がてんこ盛り
てんこ盛り話題の第一弾。
今日は三回くらい更新しそうな予感がする。
(あくまで予感ですけど)
昨日の予想より更に話題は増大している感じです。

月組の次期主演娘役について。

とうとう発表された。
と、思ったけど…

ん?

つづきは隠しておきますね。

>>>

遅くなりましたが。
コメント二件、
返信しました~

拍手[0回]


つづきはこちら
俺と俺の女の子
英語にすると、そう
『ME AND MY GIRL』

榊原和子の宝塚初日&イベントレビュー
みんなに勇気を与えてくれるミュージカル 月組『ME AND MY GIRL』


宝塚プレシャスさんの記事を読んだら、
胸がいっぱいになって、どうしようもなくなった。
結局のとこ、チケット争奪戦から離脱した私ですが。
…やっぱ見たいよなぁ。
とか思っちゃうんですよね。
自分の中では「今年は雪組オンリーだよなー」とか思ってたんです。
体力的にも財政的にも、今年は無理があるのでね。

さて、そんなこんなで記事を読みました。

記事を読むたび、かなみんの退団なのだと思わされて、
表現できない感情でいっぱいになります。
デュエットもこれが見納めなのかぁ…
私にはどうしようもないことなんですけど、やっぱり寂しい。
どうにかして「もっと見ていたい」って思っちゃう。
また、エトワールがタキさんというのも涙を誘いました。

拍手[0回]


つづきはこちら
⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒!!!
ミーマイのプレオーダー申し込み、
忘れちゃった…。
もう締め切っちゃったよ…。

私、今日何してたっけ???
…いろいろやってたなぁ…(遠い目)

い、一般…?
勝てませんよー…(がっくし)
とりあえず頑張りますけどね!!

拍手[0回]


観なきゃ後悔するでしょうか?
月組『ME AND MY GIRL』
東京公演、
チケットどうしよー…。

平日夜で狙おうと思っているんですが、
勝てる気がしない。
スタートから弱気です。
でも、色んな情報を見ているうちに「これは観なきゃ!!」
っていう妙な使命感が出てきて…(笑)
なによりも、

●かなみん、タキさんが退団しちゃーう(泣)
●マヤさんに久しぶりにお会いしたい!!(実際に会うんじゃないけど…ね)
●ほいでもって、きりやんにも会いたーい!!

とかとか、
どんどん観たい要素が増えていく…。
かなみんのサリーは、とってもお似合いなんだとか。
そこまで言われたら、観ないわけにもいかなくなってきた!!
毎度毎度なんですけど、
こうやってチケット争奪に向けて悩むんですよね。
また今回は確実に「争奪」になるだろうことは目に見えてるから…。

きっと、ミーマイ観たら次は雪組までお預けですね。
星組も観たいけど…

つづきは、今日のプライベートなお話。
月組とは関係ナッシングです☆

拍手[0回]


つづきはこちら
その歌声、買います!!
タカラヅカ、
グッズの最新情報!!

>>>

■2008年6月18日発売分
○「千の風になって」AYANO Kanami Crystal Dream(企画CD)
彩乃かなみの優しく素直な歌声で奏でる「千の風になって」が、多くのファンからのリクエストに応えて、ついにCDリリース!

 TCAC-339   1,500円(税込)

>>>

おおー!!
これ、欲しいです!!欲しいです!!欲しいです!!欲しいで…(しつこい)
かなみんの歌声はFNSで存分に楽しみましたが…
やっぱりCDで欲しいなぁ。。。
この日までに、このCDのためだけにお金を貯めておくとしましょう!!!

今日はこれだけつぶやいて、おしまい♪

拍手[0回]


いつも笑顔は太陽
目の前真っ白になったよ。
公式を一番最初に見なかった自分をグーで殴ってやりたい。

拍手[0回]


つづきはこちら
久しぶりの組替えに寂しくなる。
受験勉強の息抜きに?更新。
(そう、今日も家で勉強。)(さすがにもう学校の授業はありませーん)


次の月組公演の出演者一覧に、
ゆーひくんの名前がないだけでなんだか切なくなる。


ミーマイのポスターにゆーひくんがいないのが、寂しい。

んでもって、れみちゃんに、ねねちゃんもいない。
組替えは、まぁしょーがないと腹を括ればいいんですけど、
やっぱ寂しいですよ
ミーマイに出れないのも、なんだか可哀想な気もしたりしてきて。
でも、この三人の組替えは「あ、有り得る」と思えるのがまだ救い。
ねねちゃんは星組って言われればなんだか納得するし、
ゆーひくんも、れみちゃんも、花組っぽい。なんか。イメージがかな?

来年のTAKARAZUKA REVUEはどーなってんでしょーね。
と、新たな楽しみも生まれたりしています。
最後に思うのは、やっぱり宝塚は一つですもんね~

ミーマイは是非とも、大劇場で観て、初舞台生を生で見たいなぁとか思ったり。
知らないうちに、役替わりとか発表されちゃってるし。
(雪組中心で追いかけているとこういう風に情報に置いてかれるのだよ。)
あいちゃんとみりおくんて、え、娘役さんと男役さんだぁ。
「頑張ってください」の一言です。
話題性のある演目だからこそ、組が更に一つになったりするから、
組子一丸になって素敵なミーマイ、見せてくださいな。

…にしても、この公演はかなみんの可愛さ目当てで観に行くことになりそうだ

拍手[0回]


のほほん
二日もブログをお休みするなんて、久しぶりでした


昨日のカフェブレの絵里さん。
上級生のしっかりした所に加え、おっきな目をクルクルさせた可愛さ…
て、年下の私が言うのも失礼ですけど、ほんとうにステキング
ありがとうございましたぁ!!!!

そして。

「では、お前を食べちゃうぞー!!」

と言ってのけたゆーひくんにドキ。
…すみれコードひっかからないんでしょうか…?
…心配するだけ、無駄?(笑)


正塚ワールドでのびのびしているお二人に、のほほんな月曜日の夜でした

拍手[0回]


風邪かな…?
10月に入って、ますます日が落ちるのが早くなった気がします
気温も肌寒くなって、洋服も冬モノに…

そして、私は風邪をひいたっぽいデス
くそう、こんな時期に…
でもまだ初期段階。
今のうちに治してやるっきゃない

さて、MAHOROBA/マジ鬱が終わると…
次の月組公演は、
『ME AND MY GIRL』
ですね
都内のホテルで制作発表がありました

様々なところで制作発表の模様がUPされていますが。
あさこさんのビルとかなみんのサリー。
すごく、すごく楽しみです
また、この公演は94期生の初舞台公演。
色々と見所満載
どうやら、初舞台生はランベス・ウォークの場面でも登場とか。
三木先生いわくですけど。
観たことないのでまだどこか不明ですけど。

(余談ですが、ガコイコで最初に取り上げた94期生の人達だから、
是非とも番組で取り上げて欲しいのが個人的な要望です。)

高校も卒業してることだし、是非とも大劇場に行って観てみたい作品です。

私は宝塚プレシャスさんで制作発表の様子を見ました。
(正直、公式HPの写真は分かりづらいし短い…)
メイクを取って二人で並んだ懇親会のあさかなコンビは、
コンビ組んで、お互いを分かり合っているような、そんな絆があるなぁ~とか。
思っちゃったり(笑)

どんな作品になるのか、この月組でどんなミーマイになるのか。
楽しみっ

…縁起でもないですが、これが退団公演になっちゃうんだろうかと…
ひたすら心配、どうなんだろう…?

拍手[0回]


マジで鬱な、今日この頃??
あーあ…
マジ鬱のチケット、取ってないよぉーう…
今回はめっちゃ観たかったんだけどなぁ。

日程はOKなのさ。
でもね、お金が…不安
V6に手を出して(あ、予約してない!!)AQUA5に手をだしたら、
もうこの先、何も観れませんし、遊べません
なので、月組のみなさま、さようなりなのです。
ミーマイは観ると誓いつつ…

今回の月組は、
最近の「えー…月組、演目に恵まれてないの??」
というわけじゃないみたい。
正直言っちゃうと、最近の月組の芝居の演目は可哀想な感じだと思った。
私としては…ね。
友達と観にいって、
「あさこさん素敵ー」とか「霧やんカッコいいー」とかは、いくらでも言える。
でも、かなみんが芝居であんまブイブイしてなかったので(笑)
どことなしか娘役ファンの私は納得いってなかった。
まあ、今回がどうなのかは良く分からないけど。
でも、謝先生と私の好きな正塚先生なら、大丈夫!!とか妙に安心したりして。
どうなんだろう??実際は。
確かめたくてってのもあって、観にいきたかった。
あー…ショック
ディズニーで遊びすぎたな…。
でも、お金をゲットしてチャンスが巡ってきたら観たい
月組は見逃したことないからね
あ、でもやっぱりおささんのサヨナラに捧げようかな…

悩みは尽きないものです。


あ、タイトルは、
うーん…マジで鬱になりそう(笑)
文化祭が終われば、全てがスッキリすることを願います。



あー…斗真のいいとも、録画忘れた ちーん。。。

拍手[0回]


ワンセグ最高ッ!!!
携帯についてるワンセグにて、
TAKARAZUKA Cafe' breakを見たのでーす
結構前にミズの回とかは見たことあるんだけど、こうやって一人でゆっくり見るのは初めて。

先週の龍真咲さんと今週の夢咲ねねさんと合わせて感想でも。

この二人、共に新人公演の主演者なんだけども。
真咲くんがすんごいあさこさんに見えてきてしょうがない!!
まだ完璧なあさこさんではないけどね(笑)
そして、ひたすらねねちゃんの番組中の姿も可愛いッ!!
ゆーひくんとのデュエットダンスもねぇー…
個人的にゆーひくんがすんごく好き…というか、うん、好きなので(笑)
一緒に踊ってるのが素敵なのだー!!羨ましいのだー!!(おい)

来週はまとぶんだよ!!ゆうくんだよー!!
花組公演の映像が見れるのは、劇場に行く予定のない者にとっては最高です



あ、明日、尿検査なんだった…
そして、
久しぶりのガコイコなんだよーッ!!
カテゴリーのV6が増える日を待ちかまえている今日この頃。

拍手[0回]


彼が見たのを、私も見てきたぜよ。
樹里ぴょん結婚おめでとーな3月3日。
月組公演観てきました

と、その前に。

同時に買った宝塚GRAPHのお話でも。
今日ははりきってヅカネタ一直線なので、よろしくです

文句なしの同期二人の表紙をぺらぺらとめくり…

Dearのゆーひくん。

最近、妙に私の中で株の上がるゆーひくん(笑)
このページでも似たようなこと書かれてるけど、ゆーひくんはどこかキンキの光一くんみたいな「白馬の王子様」系な雰囲気をかもしだしているんだよねー
光一くんがタイプなのかと聞かれると首を縦には振れませんが
今日のパリ空ではJAZZY…の時とは違う「弟分おちゃめキャラ」が良かったと思う
そうやって少しずつキャラの変わっていくゆーひくんから目が離せないのです

熱烈対談

もうこの二人は以前にも書いたので、飛ばします(逃亡)


ヘイズ・コード

トウコちゃんだぁぁしいちゃんだぁぁとよこちゃんだぁぁ
やっぱこの星組メンバーはホームだ…ということで落ち着く。
(私がある意味星組育ちだからというのもある。)
ストーリー面でもキャスト面でもどうしてもDVDをげっとしたい心境な作品です。
キスシーン連発のリビィにウッドロウが嫉妬する場面、見てみたい
正式に(?)二番手であろうしいちゃんのお姿にも期待
そろそろこの状況に慣れないと。

ハレルヤ

どうしてもこのタイトルロゴは笑えてくる…
ルックスとしては、凄くちえちゃんは好み。
その相手役であるうめちゃんも、申し分ないダンスだと思うよ。実際に見てないけど。
最近めちゃくちゃ注目してるカズくんは、とりあえず後で語るとして。
ゆかりさんのあのワルさ!!なんなんだ、あのシャツは
いいけどさ、まぁ(笑)
じゅんこ組長やまぁーたんを見せて欲しかった。
あの写真じゃわからん。

Fantastic Fairyのとなみちゃーん

この髪型可愛い
とにかく可愛い
好きすぎて逆にもう語りたくないです
もう私をそっとしておいてください

Day Dreamの和くん。

あんたホンマに美人やけぇのぉ…
この2ページに私はどれだけ時間をかけてあなたを見つめていたことか。
宙から組替えしてきて、星にきてくれたからこそ、もっと知ることができた和くん。
星育ちな私としては、和くんをもっと好きになれるいい機会だったのですよ。
和くんにとっても、更に飛翔する大きなキッカケになったんじゃない??


こんだけ書いたらだんだん疲れてきた…
いやいや、まだまだッ

続きは月組公演の感想。

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV ←  1 2 3  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]