忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼が見たのを、私も見てきたぜよ。
樹里ぴょん結婚おめでとーな3月3日。
月組公演観てきました

と、その前に。

同時に買った宝塚GRAPHのお話でも。
今日ははりきってヅカネタ一直線なので、よろしくです

文句なしの同期二人の表紙をぺらぺらとめくり…

Dearのゆーひくん。

最近、妙に私の中で株の上がるゆーひくん(笑)
このページでも似たようなこと書かれてるけど、ゆーひくんはどこかキンキの光一くんみたいな「白馬の王子様」系な雰囲気をかもしだしているんだよねー
光一くんがタイプなのかと聞かれると首を縦には振れませんが
今日のパリ空ではJAZZY…の時とは違う「弟分おちゃめキャラ」が良かったと思う
そうやって少しずつキャラの変わっていくゆーひくんから目が離せないのです

熱烈対談

もうこの二人は以前にも書いたので、飛ばします(逃亡)


ヘイズ・コード

トウコちゃんだぁぁしいちゃんだぁぁとよこちゃんだぁぁ
やっぱこの星組メンバーはホームだ…ということで落ち着く。
(私がある意味星組育ちだからというのもある。)
ストーリー面でもキャスト面でもどうしてもDVDをげっとしたい心境な作品です。
キスシーン連発のリビィにウッドロウが嫉妬する場面、見てみたい
正式に(?)二番手であろうしいちゃんのお姿にも期待
そろそろこの状況に慣れないと。

ハレルヤ

どうしてもこのタイトルロゴは笑えてくる…
ルックスとしては、凄くちえちゃんは好み。
その相手役であるうめちゃんも、申し分ないダンスだと思うよ。実際に見てないけど。
最近めちゃくちゃ注目してるカズくんは、とりあえず後で語るとして。
ゆかりさんのあのワルさ!!なんなんだ、あのシャツは
いいけどさ、まぁ(笑)
じゅんこ組長やまぁーたんを見せて欲しかった。
あの写真じゃわからん。

Fantastic Fairyのとなみちゃーん

この髪型可愛い
とにかく可愛い
好きすぎて逆にもう語りたくないです
もう私をそっとしておいてください

Day Dreamの和くん。

あんたホンマに美人やけぇのぉ…
この2ページに私はどれだけ時間をかけてあなたを見つめていたことか。
宙から組替えしてきて、星にきてくれたからこそ、もっと知ることができた和くん。
星育ちな私としては、和くんをもっと好きになれるいい機会だったのですよ。
和くんにとっても、更に飛翔する大きなキッカケになったんじゃない??


こんだけ書いたらだんだん疲れてきた…
いやいや、まだまだッ

続きは月組公演の感想。

KAT-TUNの亀梨くんも観たんだよなぁ。

って常にニヤニヤしてたのですが(ぉぃ)
宝塚の亀梨はいい感じでしたよ。
でも、キャストはよくても作品に勢いがない気がした。
そもそもの原因は、演出家に問題アリとみた。
植田せんせは、そういう意味ではもうお休みなさってもよろしいかと
亀ちゃんに見せるのなら、もっとこう厚みのある作品を見せてあげたかったと思わずにはいられない…何故か宝塚サイドから感じているヤツです。


で、
途中寝そうになったってのはここだけの話

パリの空よりも高く

いいねぇ、あさこ&ゆーひの同期コンビ。
お披露目のJAZZYからとおして考えると、一番好きな組み合わせであり、一番キャラが好き。
今回はきりやん加わり、三人でどたばたコメディー。
それにアヒちゃんのボンボンは絶好調
…だからね、出演者はいいのですよ。文句はこの際言うまい。
…だからね。
かなみんをもっと出しなさいってば、植田さん!!!
ついでに前回のキムシンにも言っとく!!
主演娘、タキ組長かと勘違いする人が現れるかと思うと怖い

怒涛の長い台詞をまくしたてるあさこさんにはもう頭下げるしかありません。
コメディーにばっちり適応してると思います。
実は子悪党で怖気づいてるのも可愛いからよし。
でもねぇ。
お願いだから、報われないミミ(かなみん)と結ばれてくれないかい??
…だから、演出家よ、どうにかせい。
あそこでせっかくゆーひくんが身を引いたんだから、悪党らしく最後はくっついてもいいんじゃないかなぁと。
…そうじゃないと宝塚っぽくないし

あと、歌。
歌詞が単純ですってば。
いいけどさ。一回しか観ない私にとっては覚えやすくって。
でも、もうちょっと工夫しようよ、植田さん。

これは演出家に問題ありそうな作品ですね。

でも、出演者好きなので、文句はないです。
永遠に瀬奈・大空・霧矢には仲良しでいてほしい、そんな心境


ファンシー・ダンス

今回もきたぁー
前回のビジュのかなみんの「もらっちゃった」にやられましたが。
今回の「お疲れ様でした」にも悩殺。
基本、娘役大好きなので、こーいうの弱いです(笑)

ダンスで使われてきているのが、そのかちゃん。
ダンスがかっこよくてオペラグラスで追い掛け回したりしてました
あいちゃんもダンスが上手いのよねぇ
あいちゃんは確実に娘トップになりなさい。こりゃ命令じゃ。

総合的に、場面がころころと変わっていっちゃうのは曲者だったかも。
友達と、「何故にこんなシーンに行き着くの!?」みたいな話にもなりましたし。

あれ??何を書こうとしたんだってかなぁ。
ま、いっか。

私としてはネオ・ダンの方が良かったし、ビジュの方が好き。



ふう、疲れた。

あ、テスト勉強しなきゃじゃん。(がーん)
花組チケ、どうしようかなぁ…

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]