忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観たい作品です。
現在、星組バウは「アンナ・カレーニナ」公演中です。

私は記憶にないんですけど、叔母によると私はバウホールに行ったことがあるそうです。
小さな子供の時だから、覚えてないんですよね。

で、そのバウホールで現在星組さんが公演しています。
この作品、「アンナ・カレーニナ」は世界史を勉強している私としては、
ちょこっとだけ勉強したことがあります。
作者はトルストイで、単語集でもちょい重要人物扱いされているので、
こうやって宝塚で公演してくれると結びつけて覚えられます。
(トルストイの代表作には他に「戦争と平和」があります。)
ちなみに、世界史に登場するスタンダールの「赤と黒」も、星組さんでつい最近まで公演してましたよね。
多いです、星組さん。

●若手だけでも見応え十分 夢乃版「アンナ・カレーニナ」バウで開幕
●麻尋しゅん、きわめて好印象 星組バウ・ワークショップ「アンナ・カレーニナ」

どこの組も必ず主演が二人いるのに、
雪組だけ、かなめくんオンリーでいくんですよね。
キタロウくんとかピックアップしてくれればいいのに…

拍手[0回]


本文より引用。

一方、前半と同じ役で出演しているベッツィ役の音花ゆりの成長ぶりが素晴らしい。ヴィロンスキーとアンナの恋を無責任にとりもつ女性の役なのだが、出過ぎず、かといって品悪くならず、その絶妙のバランスがいい。

こんな風に書いてもらえるなんて、よかったね、コロちゃん!!
87期生の歌姫(と勝手に命名している)
和音美桜晴華みどり、そして音花ゆり!!
三人とも大好きなので、活躍されててその上好評だと嬉しい。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]