忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


癒しが欲しい…
あぁ…今日のあたし
ぜんっぜん勉強してないぢゃん!!!
昨日は「まぁ、やれるかなぁ~」って思ってたけど。
二日も持続しませんでした。。。
そう、そんな女だよ私…期待きないでぇ!!

で、何をしてたかっちゅーと。


記憶にない。


一番痛いパターンです…
でもさ、必ず頭の中にはワタルの千秋楽があってさ。
今はどこのシーンかな??とか、ル・サンク見ながらいろいろと想像して。
そうか、こんなことしてるから進まないのね(痛
じゃあ今日の全てはワタル様が悪いということで片付けましょう(笑)

となみちゃん、泣いてるかなぁ…
ワタルを思って泣くのかなぁ…
とか、リアルでめちゃめちゃな妄想を繰り広げながら、
それでもやっぱり頭ん中はとなみちゃん中心で回ってるっていう

突然だけど、
劇中で仮装舞踏会のシーンあるじゃないですか??
って、見た人しか分からないのですが;
毎回、ワタルの衣装が変わるのはご存知ですか!?!?
私が観にいったときは、コパのエル・ブラボーの時みたいな服装で。
あ、長いマントしてたかな??
ル・サンクでは青い騎士みたいなので。
で、情報によりますと(あくまで情報です!)アリスティドっぽい衣装もあったとかで。毎回毎回、ちょこちょこ衣装が変わってるみたい。
でもどれも似合うとかでw
さっすがワタル…なーんて。

で、あるブログサイトさんが千秋楽に行かれたみたいなのね。
そこの感想を読んだら、
私が号泣しそうになったよ!!!
となみちゃんもとうこさんも、泣かないで最後まで頑張ったんだって。
でもとうこさんは少し間が空いちゃうことはあっても、そこはプロだし、しっかり立て直してやりきったそう。
ワタル本人も、涙がこぼれそうになるのを上を向いて必死にこらえたとかで。
もぉー抱きしめに行きたいッ!!!
その場に行って私もその気持ちを分かち合いたい!!!
なんて思ってしまって;
それに、一緒に退団しちゃうえんでぃーさんとしのぶさんとひよりちゃんとふありちゃんと涼麻くん…そして……みらんちゃぁーん!!!!!
ファンクラブの人たちが声をそろえて言った言葉に、私も感動。

こりゃぁ、東京はもっと必見だぁ!!行きたい!!
生のみらんちゃん見たいし(そっちか)
11月12日だよね。
…うわお、お友達の誕生日。
全部まとめてお祝いしまーす!!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
まったく勉強してナス。。。数Bとかまだ一回もやってないし。(苦笑
一日中パソコンでゲームしてたよ~(^^;
常連サイトがあってさぁ~w 面白いやつ更新してたんよぉ~ww
ゲームと言えば!!「リニューアル」したゲームやってみてくれた!?w カウンタが「61」になっててビックリだよ。w
  • by れいな
  • 2006.09.18 Mon 23:32
  • EDIT
ひぃえー;;数学の話してると自殺したくなってくるよ(切実)
今から必死に日本史覚えるよーw
ゲームは、どうやら難しいらしいね^^;でも頑張ってやってみる。
私が伊勢谷を探すのか(笑)
  • from まゆ
  • 2006.09.19 Tue 20:19





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]