忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌って踊って笑って!!
はい、私、買っちゃいました。
今日が発売日だったのよね、星組コパカバーナ。
急いで家に帰って、さっさと夕飯食べ、お風呂もぱぱっと済ませ、恐ろしい速度で家中を移動しパソコンの前に。
そしてそっとディスクをパソコンに挿入。

今現在、特典映像なども全て見終えて、ご満悦w
勉強しなきゃ…とか考えながらも、すっかり私はコパカバーナの世界に飛び立ってました♪

拍手[0回]



とにかく、ワタルととなみちゃん、劇中でのラブラブっぷりといったら…!!
「愛してますーっ」といわんばかりにキスして…
いかん、そんなに見せ付けないでーッ!!!(壊)

台詞はテンポ良く進み、脇を固める役者さんが機転のきかせた演技をし。
とにかく笑い声と手拍子が必要な2時間ちょい。


とりあえず感想を箇条書きにしてみます。

●となみちゃんの声が、天性の可愛さを持ってる。
●ワタルさまの汗は、いつでも健在(笑)でもとなみちゃんも凄かった;
●ど派手な衣装に負けないのが、さすがの星組。
●未沙のえるさんのアドリブが何とも面白い!!
●遠野あすかちゃんの演技は初めて見たけど、好きw
●とうこ様wの愛のボレロは圧巻!!
●とうこリコはどこまでも悪い奴って感じで、その悪さを貫き通してた。
●大真みらんちゃんのオカマキャラが素敵♪
●ワタルさんは何か吐き出すような歌い方が多く(すいません;)、こっちは笑いそうでした。
●ベルばら使ったアドリブののえるさん、面白いッ


こんな感じかな??
とにかく、笑って笑って笑いまくりたい人におすすめ。
でも一人で見てると、一人で笑っちゃうから気持ち悪いです(笑)
皆でテレビを囲んで見ましょうね☆

では、模試の勉強を明日でラストスパートかけちゃおう(いや、やんねぇだろあたし;)なんで、早めに寝ます。
今日、お腹壊したみたいでお腹痛い、朝から今までずっと…
しかも睡眠してなくて眠さMAXなのだ。

【今、「おなかいたい」って変換したら「お腹遺体」になった…】

短いですが、さよなら~。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
まじめに早くみたいです。w
ワタルが見たい!なんか最近ワタル見てないよ~ここら辺で見ておきたい★w
てことで是非貸してください。w
明日はも模試模試かぁ~結局何も勉強してないよ~「実力」模試になりそうだ…苦笑
  • by れいな
  • 2006.08.26 Sat 22:10
  • EDIT
てへへ。すっかり返事を忘れてたw許してちょw
コパ、いつ貸せばいいの!?!?^^
忙しいもんね、最近。。。
テストお疲れ様♪
  • from まゆ
  • 2006.09.01 Fri 21:31





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]