忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年のワタシ
一ヶ月くらい、ずっと悩んでたことがありました。
周りの人からみれば、それは悩みでも何でもないと思うけど、
チギちゃんが大好きな私にとっては、大切な決心でした。

チギちゃん主演のニジンスキー東京公演千秋楽が終わったら
ひとまずヅカファンをお休みしようと思います。


お休みっていうか…何回も観劇に行くのをやめようと思うのです。
正直、お金が追いつかない貧乏学生だし、V6も優先したい。
ネットでのファンの方との交流は続けていくつもりです。
でも、とりあえずは、活発なファン生活は、おやすみということで。
情報はツイッターなどで集め続けようと思います。

おやすみです。雪組は観ようとは思ってます。
ただ、それも1回かなぁ〜という話なのです。よよよ。

では、なぜ、そう思うに至ったか。
まずは、金銭的な理由。
次に、精神的な理由。
というか、この二つに尽きます(苦笑)

お金の問題でいえば。
別に、借金があるとかそういうことではないのだけど(笑)
単純に、宝塚に費やしているうちにお金がなくなったというのもあるし
宝塚以外にももっとお金を使いたいと思ったというのがあります。
(この場合、V6のことは除外して考えてます)
リピート観劇はキツいので、雪組も1回観ればいいか、と。
また、これまで家族に負担してもらっていた自分のためのお金を、
少しずつ自分の力だけで払えるようになれたらいいなと思うようになりました。
そう思うことで、宝塚に払えるお金がとても少なくなってしまいました。

次に、精神的な問題。
そこまで、躍起になって観劇する理由が見いだせなくなったりした。
私生活でちょっと落ち込むことが多かったのもあって、
勢い良く何かに向かっていくパワーが減ってしまっていた時に
負のスパイラルにはまってしまったわけです。
好きだけど、好きだけど、会いに行きたいけど、内に篭ってしまう。
そんな内向的な気持ちになってしまって、つらくなった。
これは趣味と何の関係もない理由ですが、
結果としてお休みする理由にまでなってしまった…という現状です。

ここまで書きましたが。
おやすみするのは宝塚が嫌いになったとかじゃなく、
ただただ、いつか来て欲しい未来「トップスター早霧せいな」に会うため
私は先の見えない…というかゴールがあるかわからない未来のため、
長い貯蓄生活に入る…と思っていただけたらと思います。
チギちゃんがトップとして輝く日がきたら、私は動き出します。
こなかったら、そこで私のファン生活は本当に終わりです。

願わくば、動き出す時には就活が終わっていますように。
祈っていただけたらと思います。

長々とすいませんでした。
ブログはこれからも書き続けますし、
ロミジュリ、ニジンスキー、全ツの話題は尽きないと思います。
そして、もちろんV6の話題もしていこうと思っているので。

2011年の私のスタイルを決めておくことで、
自分の浪費癖も正し、自分を正しい道に乗せておきたい…
そんな気持ちもあって、決意表明のこの記事を書くことにしました。
どうかこの記事を読んでくださった皆さんに叱られながら成長できますように…

なんかね、最近、思いっきり泣きたくなる時があるんです(笑)
ちょっと自分の道を迷ってるのかなって思います。
でも明るい性格の私は消えてないと思うし、がんばることは止めない。
「まずはニジンスキーまで燃え尽きる」です。これキーワード!

ってことで、よろしくお願いします♪
これまでと変わらぬファン同士の交流はしたいです^^

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]