忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からテンション高くて!
もうね、最近ね、
チギちゃんにウキャウキャしてます(笑)
この勢いでブロマイド大人買いしそうな気分!!それくらいハマってる。

これまでずっととなみちゃんを見てきたので、
チギが出てる舞台(=宙組)はノーマークだったのですよ。
なので、どうやって過去のチギを遡ろうか?ううむ。

そしたら。
私、意外とたくさん宙組映像を手元に置いていることに気付きまして。
★ファントム
★ホテル ステラマリス
★NEVER SAY GOODBYE
★維新回天・竜馬伝!
★バレンシアの熱い花
意外と持ってるね、私。自分でもビックリしました。
コツコツとNHKのヤツを貯めてた甲斐があったってもんだ。


というわけで、早速チギちゃんを探して堪能しました〜


★ファントム

すいません、見つかりませんでした(泣)(初っ端から!)
保存状態(画質)が悪くてね、従者の区別がつかない・・・
あ、でもね!しみこは見つかったの!(笑)
あの時からハッとする美しさを持ってるよなぁ、しみこ・・・

本公演では従者を、
新人公演ではアヒちゃんの役(リシャール)をやってます。

★ホテル ステラマリス

すっごい久しぶりに気付いたけれど、
この公演にミズさん出てるよね!
この時はまだ宙組生だったんだよね、ミズさん。
二番手ポジションが新鮮だなぁ。
そして、やっぱり私は二番手の役柄が一番オイシイと思っている(苦笑)
この時のミズさんのスーツには「うーむ」って感じてるけど、
なぜかホテル従業員のスーツには萌え萌えしてました(爆)

タカコさんの白燕尾ソロが終わった後にタップを踊る3人がいるのですが、
いたー!ここにチギがいたぞ!
中央にミズさん、右側にしみこ(また、しみこ!笑)
そして左側にチギ。ニコニコとタップ踊ってます。
まだ顔がふっくらしてるようなので、どこか安心(笑)

この時は本公演では役はついてませんでした(ハリー芝居だからねぇ。)
新人公演ではタニちゃんの役(ガイ)でした。

★NEVER SAY GOODBYE

新人公演初主演作!おめでとーう!
本公演ではタリックを演じてます。
アギラールに自白剤(だっけ?)飲まされて仲間の居場所教えちゃって、
「うわあああ、みんなごめんよぉぉぉ!」ってなってる役(笑)
私にとっては凄くおいしい役だと思ってる。
最後はタニちゃんにすがっててタニちゃんに助けられてる。
あの時のタニちゃんが最高にかっこいい。
隣にいるまちゃみとの相性が良すぎるったらんもう!
そんでもってチギもおいしかったです♪(にっこり)

★維新回天・竜馬伝!

本公演では沖田総司を。
まだ若々しくて瑞々しい沖田でした。
私はドSの沖田に馴染みすぎちゃってさ〜。とは大きな声で言えない(笑)

隊子に対しては隊長としての威厳みたいなものを持って接してるけど、
土方さんに対しては少し少年ぽい雰囲気で接してるんですよね。
これまで一緒に長く過ごしてきた親しみみたいなものが残った接し方。
その違いが楽しかったりして。
あの時のチギちゃんにしっかり合った沖田だったんじゃないかな〜って。
ファンの「恋は盲目」な感想でしたとさ(笑)

そして、新人公演。二度目の主演。
嬉しかったなぁ、だって相手役はたっちんですもん。
たっちんのヒロインが嬉しくて、相手役が同期のチギで。
映像をちょこっと見た記憶があるけど、すごくお似合いで、
近年の新人公演で一番好きな新人公演かもしれない。
というのはチギに注目する前から思ってたことです。

★バレンシアの熱い花

私の持ってる映像ってのが、
ちょうどナナホくんが休演してる時?のものでしょうか。
チギはマルコスではなく、ドン・ファン・カルデロ役で、代役。
とっても好き、ドンファン役!ぜひナナホドンファンも見てみたい。
最後に意外な一面を見せてくれたドンファンくん。
いつもクールすぎてキザすぎて人間味なかったんだけども、
最後に誰よりも父親に対する想いを募らせて人間味溢れてましたよ。
にしても、父親が刺された所で登場する流れなのですが、
映像だからなのでしょうか、突然の登場に若干おいていかれた。
「親父ー!」「へ、親父?え、なに?」という感じ。
まぁ、立ち回りとか見れたし、大満足なのです。大好き。

あと、宙ファンタジスタ!なのですが。
これもおいしさMAXですよ、ね、チギーチュ!(爆)
タニさんとのラブラブ二人乗りでデュエットという大サービス!^^
あと、らんとむくんがバリバリにキザって踊る後ろで、
ギンギラと目を光らせオーラ大放出で踊るチギーチュ!
ここはチギーチュを探したいと思うとこなのですが、
オーランジュ氏の本領発揮場面なのでそちら優先で腰砕けさせていただきます。
あとは、ヴィーナスの銀橋場面とか。
この公演、チギちゃんにとって大活躍の公演でした、大満足!

新人公演ではラモン役。
ラモンの笑いをとっていく場面をどう演じたのかな〜
気になる所です。



と、ひととおりこんな感じでした。
やっぱり文章が長くなった!(苦笑)
それだけチギちゃんに注目して楽しんでます♪ということかな。
探せる限り、これからもチギちゃん探しますよー!
オススメがあればぜひぜひ教えてくださいね〜!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
ますます気になる宝塚!!←

あ、赤西さん話読みました。
えぇぇぇ、確かにどういう接点があるのかが気になります!
すっご。ちょー人気な人じゃないですかぁー!
カツーンとか・・・カツーン・・・←
ぜひ一度、観てみてください宝塚♪

赤西くん話は私もびっくりでしたよ〜
自分の父親が何者なのか、マジで謎です(笑)
「サインもらってきた方がよかった?」て聴かれたので、
思わず「もちろんもらってきてよぉぉぉ!」て言っちゃいました^^;
でもたぶんもう会うことはないと思うので、うーん、残念!
  • from まゆ
  • 2009.07.25 Sat 23:03





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]